北の大地 紋別 8 紋別セントラルホテルで朝ごはん

Photo

紋別の朝でございます (^^)

いやぁー 旅に来た! って感じだねなぁー

これだから 旅はやめられない・・(^O^;)

Photo

朝ごはんということで ホテル2階の和風レストラン なぎさに

大きないけすに 大きなカニさんたちがいっぱい

Photo

このご時世なので 手袋を装着

これが どうも無粋で 嫌なんですよね・・・

Photo

朝食ビュッフェは結構 立派です

Photo

洋食のメニューもありますが・・

Photo

やっぱり 北海道 鮭とかの 和食がいいね (^^)

Photo

お! ホタテ!

Photo

これが目玉 という感じ 肉厚のホタテがイッパイ!

これはめっちゃ 美味しかった(^^) 2回取りに行きました

Photo

道東での感染者は少ないけれど 油断は禁物

毎回 あたらしい手袋をもらって 取りましたが

手袋脱いだりするときが リスクありますね

ま、手持ちのアルコールスプレーで対処してますが。

それはともかく 紋別らしい 朝ごはんで よございました (^^)/

コメント