知床に流氷を見に行った 2 千歳空港を探検

Photo

千歳でのトランジットには たっぷり時間を取ったので、色々と探索開始です。カミサンは早くもJAびえい 美瑛選果さんのコーンパンに狙いを定めていました (^_^;) 9:40ね! 分かった 後で来る! (〃^∇^)

Photo

ちょっと早めに来てみましたが、並びはわずか (^o^)v やったぁ~

Photo

ということでゲット! 綺麗な紙袋ですねぇー 良いデザイン

Photo

中を開けるとこんな感じ 可愛い (*^^*)ふわふわ

Photo

ちぎってみると コーンがぎっしり! (〃^∇^)ウマウマでした

Photo

札幌空港はお土産物屋さんが充実していて楽しいですね (^o^)

Photo

佐藤水産 さんで物色しますが、これからまた女満別に行くのでちょっとガマン (^_^;)

Photo

紋別で何度も行った 出塚水産 さん ここの美味しいかまぼこはちょっと買っていきましょう (^_^)

Photo

ホタテとかセットものを一つ購入 (*^^*)

Photo
ROYCEは残念ながら この時は閉まっていました・・残念・・

Photo

まだカミサンは色々見る というので、わたしは だぁー!と歩いて 離れている 国際線ターミナルに来てみました いやぁ〜結構遠いねぇ〜 途中の回廊が面白かったけれど。

Photo

まぁー 当然ながら閑散としている 国際線ターミナル ここも盛大に増築したのに・・・まったく まったく 早く収束しないもんですかねぇ〜 ┐(‘〜`;)┌ そろそろ ラウンジに向かうことに・・・

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    国際線、本当にガラガラで悲しいです。
    はやくここが盛況になることを願っています。

    千歳空港ってちょっと遊びに行くにも楽しいんですよ。
    映画館もあるし温泉もあるし、食べ物には苦労しないし。
    ちょうど良いドライブコースでもあります。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    どの空港も同じ様なものですが 国際線まで遠いですね でも、途中に色々あって 面白かったです

    温泉もあるんですか すごいですね 千歳に羽田も負けている感じがしました 全体規模は羽田が大きいと思いますが 分散しているし、羽田ももっと海のもの とか食材がいろいろあると 良いと思いました 

    学生時代は飛行機なんかで 北海道行ったことがなくて 大抵 車か電車でした なので千歳は全く知らなくて 最近寄るのが楽しみになっています (*^^*)

    羽田から千歳は マイルで 510マイル 那覇は980ですし、お国が 補助金だしているので、航空料金も安めで それにレンタカー代も全然安い(一日3500円とか)なので どうしても沖縄になっちゃいますね (^ o^;)ゞ

    またよろしく お願いします m(_ _)m