コメント

  1. shin より:

    え、Chandraさんのブログアップ病は不治の病なんですから治りませんよ!って言われませんでしたか?(笑) コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

    早く体調不良を治されてくださいね。そうしないと太い注射の餌食に・・・ 

  2. YYS より:

    Chandraさん、大丈夫でしょうか。

    去年、風邪を何回もひいた私が言うのもなんですが(大汗)こう言う時は、安静&安眠が一番です。ぜひぜひ早めに治ってくださいね!!

  3. morihan より:

    shinさんと同じでぶっとい注射をするとすぐに治りますよ!!
    ささ、速く注射を!!

  4. のり より:

    長引く前に病院はいい選択ですね。
    morihanさんのおっしゃるように、
    注射打ってくれるとすぐすっきりしますが、
    最近の病院、なかなか打ってくれないんですよね(^^;

  5. 3by3 より:

    最近寒い日が続いたからでしょうか。大丈夫ですか!?
    NewMacにずっと向かえるように早く治ることをお祈りしています。

  6. てんてん より:

    私も昨日体調おかしかったのですが、大事には至らなかったようです。

    禁煙してから体調が悪くなったのは初めてだった鴨。

  7. chandra より:

    YYS さん こんにちは (*^_^*)/

    >安静&安眠が一番です。ぜひぜひ早めに治ってくださいね!!
    はい 確かに・・実感しました・・

    実感するのが遅かった・・(¨;)ばかだったなぁー
    ありがとうございます ゆっくりすることにしまーす (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^o^)/

    >ささ、速く注射を!!
    直るなら 太くてもいいです! (^_^;

    うってくれー! (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のり さん こんにちは (^^)/

    >長引く前に病院はいい選択ですね。
    カミサンがとっとと行ってこい! とのことで・・(^^ゞ

    >最近の病院、なかなか打ってくれないんですよね(^^;
    やっぱりそうなんですかぁー リスクがありますものねぇー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    3by3 さん こんにちは  (#^.^#)/

    >NewMacにずっと向かえるように早く治ることをお祈りしています。
    ありがとうございます。なかなか使えるようにできません・・(¨;)
    あー早く治したいですぅー (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (^・^)/

    >禁煙してから体調が悪くなったのは初めてだった鴨。
    抵抗力が違うんでしょうねー (^_^)/

    ここのところ忙しかったので、あっさりとひいてしまいました(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは (*^_^*)/

    >ブログアップ病は不治の病なんですから治りません
    脳の切除しかないでしょうか・・・(..;)

    >そうしないと太い注射の餌食に・・・ 
    もう 打って! 打って! って感じです!

    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m