ベトナム ハノイ 29 ヴィンコムセンター Vincom Center Trần Duy Hưng

Photo

Big C Thăng Long 店の道路は挟んで対面に 巨大マンションとともにあるのが、ヴィンコムセンター Vincom Center Trần Duy Hưng店 ちょっと行って見ることに・・

Photo

しかし横断できるようなところが見当たらず・・・しかもここは 道路の合流地点で全部で合計12車線! ( ̄◇ ̄;)

Photo

クルマの流れの波を待って なんとか半分通過して分離帯に。

Photo

しばらく待って ガラーンとしたので 今だ! って感じ (^ o^;)

Photo

無事に車寄せに到着! (*´Д`)=3 ほっ

Photo

中に入ると 大きなアトリウム

Vincom Center Trần Duy Hưng店の場所はこちらです

Photo

なぜか こんな表示でみなさん記念撮影 (^o^;)

Photo

1階奥には ベトナムの国産車 ヴィンファストが展示されてました

Photo

一番上まで上がってきました 巨大マンションの住民が相手とは思えないラインナップで 少々謎なモールですね 😅

Photo

上階のレストラン街 チキンライスのお店みたい・・

Photo

YAKIMONO 焼き物 ですかねぇー 😅 日本風味というとこですね

Photo

一応 フードコートも小さいながらありました

Photo

1階に戻ると スタバがありました やっぱり少し高級路線ですよね なにしろ対面がBig Cですから そうなんでしょうけれど 近いのに歩いていけない構成 ( ̄◇ ̄;)

Photo

と、なんだか存在意義が良く分からない ??? なヴィンコムセンターでしたが、まぁーそれなりにお客さんもいらしたので きっと 「近場」ということなんでしょうね (^ o^;)

コメント