OKA-HNL ワイキキ アクア スカイライン アット アイランド コロニー 40階

Photo

 ハワイ! すでに6回目ですが

 何度来ても・・いや・・何度も来ていても

 その深い魅力に 魅了されてしまいます (^^)

Photo

 さて 今回も3年前と同じく 

 アクシブさんにお世話になって

 運良く 同じ アイランドコロニーという

 コンドミニアムを 予約できました \(^o^)やったー

 リピーター料金で 4泊 460ドルくらい (^^)

Photo

 アクシブの担当さんと アイランドコロニーで待ち合わせ

Photo

 運良く 部屋も入ることができて

 一応 一度来たけど リニューアルしたので

 ゴミ捨てやら ランドリーやら 説明を受けておきました

Photo

 ゴミは 一応分別

 氷はこの デカイ機械で

 プールやサウナもあるけど

 使うとつもりもなく・・・・

Photo

 で、今回はこちらの部屋

 前回は44階のペントハウスでしたが

 今回は40階

 眺めは どれくらい ちがうのかなぁー

Photo

 室内には 無線LANも完備

 結構 調子よかったです(^o^)

Photo

 そして ラナイからの眺め!!

 ね!? すばらしいでしょう!! \(^o^)/



 お部屋の様子を動画で (^^)

コメント