エジプト旅行 25 アスワン空港に到着

Photo

 ナイルエアーの奴隷船仕様 (^_^;)

 機内サービスが始まりました

 お水と・・・

Photo

 こんなの・・ボックスランチですね

 カイロ空港で インターコンチの ボックス朝食を食べたので

 そんなに食べられない とはいうもののが これが

 まずい・・・( ̄◇ ̄;) 

Photo

 逆に思ったのは・・・

  インターコンチ さすがだわ・・・第一 当たり前だけど 素材が違うね・・
 
Photo

 カイロ – アスワン間の距離は700Km 

 時間にして1時間25分の旅です

 左旋回すると グー!と傾いて サハラ砂漠の向こうに ナイル川が見えます

Photo

 すごいなぁー 

 サハラ砂漠ですよ サハラ! (^o^)丿おー!

Photo

 そして 着陸!

 仕方ないのかもだけど 内蔵機構の汚れがひどいね・・・(^_^;)

Photo

 空港もみんな砂漠の色だねぇ〜

Photo

 またしても沖止めですが いいね 機体が近くて

Photo

 バスはこんな感じ

Photo

 朝8時半ごろに アスワンに到着であります 

Photo

 ここも中国人と すこし日本人

 ちょうど 我々と同じ 日程のツアーがあって どこかで合うな 

 とは思ってました

Photo

 これが アスワン空港のターミナルビル

Photo

 バスを降りて ターミナルに

Photo

 中に入ると こんな感じ

 な~んもない・・・(^_^;) 

Photo

 カイロから同行してくれて サウサンさん は ここアスワンで

 ウイングスのスタッフさんと 打ち合わせ 

 いやぁー 2人のために 恐縮です・・・(・_・;)



 アスワン空港の場所はこんな感じ

Photo

 そして 車が来たようで アスワン空港の外にでます

コメント

  1. PEDI より:

    アスワン空港綺麗になりましたね。
    以前は掘っ立て小屋でバスも無しでしたよ。
    ミスルトラベルも行く先々でツアコンの担当が変わります。
    同じ行程の日本人の3グループ7人で一人ヌビア人の日本語通訳を雇って彼はずっと一緒でした。

  2. chandra より:

    PEDIさん こんにちは \(^o^)
    コメントありがとうございます (^_^)

    >アスワン空港綺麗になりましたね。
    なるほど その掘っ立て小屋の空港ってのも ちょっと経験したかったなぁー (^o^;)おもしろそう

    このスーツの男性は 当然ですが 他の多人数ツアーの世話も同時にしているので いろんなところで 会いました

    これから アスワンハイダムに向かいます

    ご承知のとおり エジプトも産業があまりないので 観光収入が主ですが 政治が安定して もっと豊かになるのを願っています (^_^)

    また どうかよろしくお願いします m(__)m