中国出張 7 東莞市 銀豊酒店でマッサージ

Photo

 最後の夜に 実は中国で初めてのマッサージに

 行くことになりました (^^)

Photo

 中国では 足ツボマサージのお店は

 本当にいっぱいあります

 私も なんどか宿泊したことのある

 銀豊酒店のマッサージに行くことにしました

Photo

 フロントでマッサージを

 というと・・・

Photo

 ニーチャンが連れてってくれますが・・・

 裏通りなので ちょっと 大丈夫か? って

 心配になる感じ (^_^;)
Photo

 でも、ほどなく 別建屋に到着

 ホテルとは 2階が通路でつながっています

Photo

 中は なかなか小ぎれいで 広い

Photo

 で、ドアは半分ガラスで

 安心感? 残念感? (^_^;)? のある 部屋に通されます

Photo

 一番 奥に陣取りました (^_^;)

Photo

 スレンダーな ネーチャンが私の担当みたい・・・

 足置きの下には こんな 足湯が隠されてました 

Photo

 タブが油で汚れないように

 ビニールを張って お湯をいれます

Photo

 飲み物もサービスされます

Photo

 そして セッティングしてから・・・

 上半身のマッサージをちょっとだけして・・・

Photo

 じっくりと 足ツボマッサージ

 あまりの 痛さに 悶絶するメンバーも(^o^;

Photo

 途中 こんな感じで 私だけ・・おねーさんの

 太ももの足を載せてくれたりして・・

 (〃∇〃) やわらかい・・・

Photo

 ということで これで2000円もしないので

 こりゃええわい! って感じでした(^o^)

コメント

  1. いるか より:

    こんばんは。いるかです。
    おっと、chandraさんもついに中国マッサージデビューですね( ^_^)
    どうですか?クセになりそうですか?(笑)
    全身オイルマッサージもいいですよ〜
    私は、いつもiPhone持参で好きな音楽聴きながら、まったりマッサージ受けてます。
    もち、(モノラルですが)スピーカーで、、、

  2. chandra より:

    いるかさん こんばんは (^o^)

    >ついに中国マッサージデビューですね( ^_^)
    そうなんです (^^ゞ だはは

    >クセになりそうですか?(笑)
    足ツボマサージが主なので ちょっと物足りなかったですが
    やすかったから 仕方ないのかしらん・・・(^o^;)

    >全身オイルマッサージもいいですよ〜
    それいいなぁー (^o^) うやらま!

    それがいいんだけどなぁー (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m