アモーレ! イタリア旅行記 49 Rio BRAZILOAN Ristorante レストランの片付け達人

Photo

 さて ミラノでございます (^^)
 
Photo

 街自体の魅力は ナポリや フィレンツェにはかないません
 
 おっと アストンマーチン・シグネットだ (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 バンパーで押して出るっていっても
 
 IQは大丈夫なのかな・・・(・_・;)
 
Photo

 トライクルバイクも想像以上に走っています
 
 行ってみないとわからないことばかり
 
Photo

 ミラノの無印良品は今ひとつ人気がないとか・・・
 
Photo

 今日のランチはこのブラジリアン料理のお店 Rio
 

 
 場所はこのあたり

Photo

 テーブルクロスといい センスが良くて気に入りました

 (*゚▽゚)ノ

Photo

 暑いので まずはビール! (^^)[E:beer]

Photo

 生ハムとチーズ いやぁ ビール飲みながら最高です (^^)

Photo

 ミラノ風リゾット リゾット・ミラネーゼ 

 高価なサフランをこれでもかっ!

 とふんだんに使ったリゾット 非常に鮮やかな黄色です

 うん! おいしい! (^o^)

Photo

 ウエイターさん 登場し花型に大皿を引き上げていきます

 おー すごいねぇー

Photo

 後ろに見えるイタリアのオニーサンが
 
 日本人が驚いてるぜ ってニヤニヤしてます (^o^;)

Photo

 おー二重にいきますか! ヽ(゜ロ゜;)
 
 花弁の真ん中に積み上げて 重りにしています
 
Photo

 で、17人分 全部お皿も持って颯爽と引き上げていきました (*゚▽゚)ノかっけー
 
Photo

 で、ランチのあとは・・・この方のもとに・・・
 

コメント