Waimanalo Beach Park

Img_8618

 ハナウマベイを出て、ちょっと今回 密かにしらべて

 美しいビーチに とはいうものの

Img_8633

 あまり寂しい所だと 危険な目にも遭いがちなので・・

Img_8615

 パーキングが比較的ちゃんとしているところを選択

 Waimanalo Beach Park です

Img_8617

 ビーチへ続く道 いやぁー 最高だなぁー

 この蛍光ピンクの旗が メチャメチャ映えますねぇ〜

Img_8620

 ここの砂は細かく白い! (゚◇゚)

Img_8624

 深そうで、波もそこそこあるので

 入る気にはなりませんでしたが

 眺めているだけで十分

Img_8621

 本当に美しいですねぇー

 この景色は最高だなぁー

Img_8628

 昔の赤いライフセーバーの小屋が

 整備されて FRPのなってしまったのは ちょっと残念 (^0^;)風情がねぇー

Img_8632

 立派なビーチハウスもあって

 週末にはLocoで賑わうんでしょうね

Img_8630

 ここは絶好の撮影ポイント

 また来たいなぁ〜

コメント

  1. u_papa より:

    こんばんは。

    やはり水が綺麗ですね~。
    観光地ですが、そこは自然あっての観光。
    その辺を理解しているからこそ守っていけるんでしょうね。

  2. chandra より:

    u_papaさん こんばんは (^_^)

    >観光地ですが、そこは自然あっての観光。
    そうですね このWaimanaloは まず日本人などはこないと思いますが、ワイキキでの 恐ろしい程海がきれいで
    それは信じられないほどです さすがですね (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    ワイマナロは遠浅ではないので、シーズン中に必ず事故のあるビーチです。ここでのボディーボードは楽しいですよ。
    この景色を独占できるなんて気分は最高ですね!

  4. ビーチ巡りは、課題ですねぇ。やっぱりいいわぁっと見てて思いました。

  5. life87 より:

    すご~!
    なんという美しさ。
    こんな景色があるんですね。

    シャワーを浴びているオネエさんショット…実はドアップも有るでしょう(^o^;

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    すぐに海の色が濃くなっていたのでちと 危険ぽい感じでした
    波もちょっと高かったのですが、それがまた水の綺麗な事を
    強調しているようでした(^_^)素敵!

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. morihan より:

    綺麗な水だな~~!
    よく探し出しましたね。
    この執念見習いたい(爆)

  8. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    海そのものは沖縄も遜色ないのですが
    ハワイは周辺の景色が異常に綺麗ですね
    \(^o^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    本当に素晴らしい景色で 我々だけでした(^_^)

    望遠に換える余裕が有りませんでした(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    砂浜が綺麗で、マイナーな所って結構たくさんあるんですが
    パーキングがちゃんとしているトコは
    なかなか難しかったです(^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. G-13 より:

    おはようございます!
    海、ハワイのほうが断然きれいですね☆
    しかも波があって良いなぁ~。
    私も海でも泳ぎましたが、波がほとんどないんです(涙)

  12. chandra より:

    G-13さん こんにちは (*^_^*)

    >ハワイのほうが断然きれいですね☆
    わたしは サイパンはあるんですが
    グアムは行ったことなくて (^^ゞ

    サイパンもきれいなところは 無人島 って感じで
    ハワイには負けますね (^^ゞ

    でも、あっちは22口径しかありませんでした 昔の話ですけど・・・(^^ゞ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  13. pon太 より:

    やっぱりビーチ巡りは良いですね~♪
    島の東側のビーチですか?
    海の青さを見ているとハワイの風を感じて、行った気分に浸れます。
    ビーチで昼寝したいです(笑

  14. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (^o^)

    >島の東側のビーチですか?
    はい 東側は治安がちょっと悪いので
    行きたいけれど ちょっと敬遠しています (^ ^;)

    >ビーチで昼寝したいです(笑
    本当ですね 最高に贅沢ですね (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. tstyle より:

    目移りしちゃって、ケンカになること間違いないです^^
    お互いに^^
    あ!いい女!! あ!いい男!!
    景色がホントに最高ですね!!
    死ぬ前に必ず行けるようにします^^

  16. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^o^)

    >ケンカになること間違いないです^^
    十二分に気をつけないとヤバイですよね (^◇^;)

    >死ぬ前に必ず行けるようにします^^
    恐ろしい世の中なので すぐ行きましょう!!
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  17. Ojin より:

    沖縄と違うとこみつけました、
    尾根遺産がやはり、肉感的ですよね。
    なんか・・キュッて感じで。
    南国の雲が好きです。

  18. chandra より:

    うーん、 気がつかなかったなぁー
    (⌒-⌒; )
    やっぱりこちらの空は綺麗ですね
    何より太陽の光が違いました!\(^o^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  19. ろびんちゃん より:

    ワイマナロ地区は地元民としては余りおすすめ出来ません。昔よりは改善してきてますが、治安が悪いです。私もそのビーチは好きですが、駐車場の車場荒らしったら半端ないのでご注意を。週末は人出も多くまだ安心です。

  20. chandra より:

    ろびんちゃん さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >余りおすすめ出来ません
    やっぱりここでもダメですかぁー (*´Д`)=3

    実は2006年に この近くの もっと寂しいビーチに駐めたのですが ガラガラのパーキングに わざわざ となりにピッタリ駐めた白人3人組の車がきて
    内心 びくびくしながら 表向きにこやかに 家族で笑いながら 急いで パーキングに戻ったら 
    その車は あわててt 出て行った ということが
    ありました なかなか 怖かったです (; ̄ー ̄川

    レンタカーは 狙われやすいし・・・
    車には なにも置いていませんが
    壊されるのはこまりますね・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m