KL発券で またKL 20 JL724はビジネスクラス \(^o^)

Photo

クアラ・ルンプール空港 C34番ゲートにやってきました

保安検査を受けて しばらく待って いよいよ搭乗

 

Photo

KL発券で 片側だけはビジネスクラスを予約しています 結構安いのでありがたや でございます

でも、787なので JALだと 一番新しい そして 一番評判の悪い SKYSUITE IIIです(^_^;)

こんな感じで 斜めに座るのと なんとシートベルトはエアバッグ入りの3点式 ┐(‘〜`;)┌

Photo

ちょっと狭くて圧迫感があるんですが 私は囲まれ感があって 嫌いではありません

しかし それは 窓側の話しであって 中央2席は 願い下げです (;´∀`)=3

Photo

物入れや 充電類は文句ありません 充分あります

 

Photo

斜め前には 小学生がビジネスクラスに座っています

いわゆる ちまたでいう クソガキ っていうやつですね (^o^;)

 

Photo

カミサンは私の前の席に お座りなっていらっしゃいます (・_・;)

 

Photo

大人の鬼ごっこの映画 『TAG タグ』 を機内ではみていました まぁー イマイチかなぁー ^^;

Photo

搭乗して まぁまぁ すぐに夕飯なんですが ラウンジで食べたので きびしい (´ε`;)

 

Photo

クロワッサンと ポテトがおいしかった と申し上げておきます ^^;

Photo

おねんね して機内の明かりが灯り シェードを上げると 朝日でした

 

Photo

ビジネスクラスだと もっと乗っていたい! って感じ でも、成田・・・orz

 

Photo

787は寒くないし 実に快適な機体です ありがとね (*゚▽゚)ノ

 

Photo

さて 次は KL発券一連の那覇行きであります (^o^;)

 

コメント