OKA-SIN修行5 – 20 セントレジス・シンガポールからチャンギT1へ

Photo

 リトル・インディアからタクシーに乗ってホテルへ

 最近は暑いし、乗り換えもあるし

 セントレジスは駅から遠いし、タクシーを

 よく使うようになりました (^^)

Photo

 セントレジスについて、コンシェルジュデスクで

 お茶を頼んで 部屋にもどりました

Photo

 バトラーさんが お茶を運んでくれて

 これが最後のまったりタイム

Photo

 そろそろ夕方4時なので・・・

Photo

 カミサンは窓に向かって 名残をおしみ・・・

 私は またしてもお風呂 (^o^;)ゞ

Photo

 16時にチェックアウト JALのマイルは付かないそうで

 SPGのポイントが500ほどつきます

 念の為に 一応毎回 領収書はもらっておきます

Photo

 ベルさんにタクシーをお願いしました

 前回は 17時ころホテルを出て 渋滞にハマってしまったので

 今回は 16時にそのままチャンギ空港に向かうことにしました

Photo

 渋滞もなく あっという間に チャンギ空港に到着

Photo

 空港自体も今回は空いているなぁー

Photo

 まだチェックインできないので

 すこし出発ロビーでまっていたのですが・・・

Photo

 韓国人のお土産がすごくて・・・

 このアバクロの紙袋もすごいね・・・・(・_・;)ギリギリ

コメント