2015 OKA−SIN1 修行 14 シンガポール アイオン・オーチャード

Photo

 アメリカンなハンバーガーとビールを飲んで
 
 いい気分になったので 夜のお散歩に繰り出しました
 
Photo

 シンガポールの繁華街 オーチャード通りを歩きます
 
Photo

 地下鉄の駅と ちょっとした買い物に利用しているだけの
 
 アイオン・オーチャード ショッピングセンター
 


 
 
Photo

 いつもはすぐに地下に降りていくのですが
 
 たまには 上の階に行ってみようと
 
 エスカレータに乗って上がってみました
 
Photo

 シンガポールの紅茶のお店 TWG
 
 お土産の事前 調査でございます(^o^;)
 
Photo

 更に階を上がっていくと
 
 ものすごく広く 明るい空間が広がっていてちょっとびっくり
 
 ( ̄0 ̄;)おお
 
Photo

 お店は ほとんど 高級ブランド店ばかりなので
 
 全く関係ありませんが デザインにお金をかけない
 
 我が国とは大違いだなぁー
 
Photo

 彫刻が そこここに置いてあったりして
 
 余裕が感じられます 広いし 混んでいない
 
Photo

 へー すごいねぇー とカミサンと 感嘆符を連発しながら[E:coldsweats01]
 
 最上階に。 といっても 200m越えの高層フロアには
 
 展望レストランがあるそうです 
 
Photo

 日本では見たこと無いなぁー というのがこのお店
 
 オイルやビネガーとかリキュールなどのはかり売りの店
 
 ( ்▿்) へー
 
Photo

 上の階はひと通りみたので 地下に急速潜行!

 カミサンは このアイオンの地下に来ないと

 シンガポールに来た気がしない とおっしゃっておりました (^o^;)ゞ

Photo

 で、またも 素朴なお菓子 ブンガワン・ソロさんに

Photo

 この時は春節セールって感じ

Photo

 2,3個買い込んで ホテルに戻りましょ

 あー チカレタァー (^o^;)ゞ

コメント