2015 OKA−SIN1 修行 13 シンガポール ブリュワークス Brewerkz Microbrewery and Restaurants

Photo

 チャイナタウンから戻って いつもは食べないポテトチップスやら
 
 身体にイマイチなものも ある程度 無礼講 (^o^;)ゞ
 
 ワインも やすーい のをスーパーで買ってきて・・・
 
Photo

 バトラーさんを呼んで バブルバスを作ってもらいました
 
 かなり丁寧に泡立ててくださって 初めてでうれしい (^^)
 
Photo

 花びらは散らしてくれませんでしたが
 
 カミサンは ニコニコして入っておいりました (^o^;)ゞあはは
 
Photo

 私は 買ってきた スパークリングワインを開けて・・・
 
Photo

 これまた買ってきた カマンベールとともに・・・^_^; 
 
Photo

 鏡にビルトインされたTVで環境ムービーを流しながら・・・
 
Photo

 そして 相変わらず 落ち着かない我々は (^o^;)ゞ
 
 外にでて 夕飯に
 
 なやんだあげく ホテル近くで 白人ばっかり入っている
 
  ハンバーガーとかの アメリカンなお店に入店
 
Photo

 ここは どうやら 自家製ビールを売りにしているようです
 
 ハジンばかりの中に イエローさん お二人入店 ^_^;
 
Photo

 エール系とピルスナーを注文
 
 感想としては もう一つですねぇー (^o^;) コクと香りがね
 
Photo

 で、ハンバーガー
 
 ひとり 1個づつ 頼んだら お店の方がちょっとびっくりしてましたが
 
 付け合せを シーザーサラダにしたので なんなく完食
 
 ピクルスが いつもの感じではなくて 日本の漬物って感じでした・・・
 
 (・_・;) あれ?
 
Photo

 とはいうものの、暑かった日差しも落ちて 風が吹き始め
 
 まるで ワイキキにいるような 錯覚がして
 
 とても 雰囲気がよかった (^^)
 
 この時間は お金に代えがたいものがあります ( ்▿்)
 


 
  こんな感じでした (^O^)

Photo

 今度は 隣の アンガス牛のステーキハウスにも入ってみたいな・・・
 
 じゃ ちょっと 夜の散歩にでかけましょうか! (*゚▽゚)ノおー!
 

コメント