2015 OKA−SIN1 修行 12 ザ セント レジス シンガポール ホテル‎

Photo

さて、やっとホテルにやってきました

肉体的にはボロボロ (^o^;)ゞ

Photo

スターウッド プリファード ゲストのクレジットカードを作ったので

自動的に SPGのゴールド会員になりました

なので、今回はフォーシーズンズをやめて シンガポールで

SPGグループでは最高ランクの カテゴリー6の セントレジスシンガポールホテルに

してみました それでも、この春節の時期でしたが 一日だけ安く出している日を

ゲットできて 諸経費込で 404シンガポールドル という値段で予約できました

まぁー 朝食は付いてないんですが・・・

Photo

チェックインの前に トイレに入ったのですが

豪華でちょっとびっくり 椅子はあるし

Photo

洗面器の下のナプキンの品質も非常にグッド

Photo

そして フロントは3つの独立したデスクで

座ってチェックイン

でも、このにーちゃんの 英語がさっぱり 聞き取れない・・・(・_・;)

どうも インド訛りという説が有力でしたが

数字ですら よくわからない・・・(^_^;)参りました・・・

Photo

そしてキーをくれたのは16階

ここは SPGメンバー専用のフロアでした

Photo

セントレジスは 初めて バトラーサービスをNYで始めたホテルで

もちろん ここも24時間のバトラーサービスが付いています

なので いつでも、コーヒー、紅茶などのお茶は 無料で

運んできてくれますし アイロンがけも3枚まではしてくれます

チェックインでのお茶は すぐに運んでくれるし

預けておいた バゲージもすでに部屋に運んでありました

Photo

しかし、部屋の説明がないので

電動の二重カーテンや 照明スイッチなどもちょっと戸惑いました (^_^;)

Photo

浴室は豪華で 鏡の中にTVも埋め込まれていて

私の経験してホテルでも

ペニンシェラ東京の次にいい部屋かもしれません

まぁー あの部屋は 一泊14万円でしたけど (^_^;)

Photo

シャワーブースもレインシャワーと ミストシャワーがついています

Photo

ホテルのお風呂は大好きなので

これは楽しめますね (*゚▽゚)ノやっほー

Photo

窓際のカウチが結構 居心地がいいので

お気に入りでした

部屋はこんな感じ (*゚▽゚)ノ

Photo

そういえば お風呂はバトラーさんのサービスで

お風呂のもあったよね? なんとか話しながら・・・・

Photo

ちょっとカウチで横になって ウトウト し始めました (^o^;)ゞ

コメント