OKA-SIN 修行 シンガポール 14 チャンギ国際空港から 第4レグ

Photo

 シンガポール チャンギ国際空港であります
 
Photo

 すでに夜11時をまわっております
 
Photo

 ホテルのフロントでも ほんとに1泊? って
 
 怪訝な顔をされたけど、飛行機のチェックインでも
 
 夫婦ふたりで バゲージは機内持ち込み用の
 
 この小さなスーツケース1個のみ (^o^;)
 
Photo

 さーて 出発は深夜01:50
 
 まだ結構あるから このターミナル1を探検です
 


 
 こーんな感じ (^_^)
 
Photo

 スマホで写真を撮ると 何やら このオブジェに表示されるらしいものとか・・
 
 深夜なのに結構 人が沢山いますね
 
Photo

 紅茶のTWGで 折角なのでなにか・・・
 
Photo

 ぼかぁー コーヒー党なので
 
 カミサンがなにやら3種ほど選んでます
 
Photo

 そろそろ時間 ということで
 
 ゲートに来ましたが
 
 ここは 到着と出発が一体になっているので
 
 ちょっと時間にならないと 出発 待合室にはいれません
 
Photo

 セキュリティーも丸見えで、しばし見学 (^o^;)ゞ
 
Photo

 ふーむ みんな同じシステムなのね・・・
 
 セキュリティーを守る システムのセキュリティーは甘い
 
 と聞きましたが 確かにそうみたい・・・・要は運用だよね
 
Photo

 JL038便 これで日本に帰りますが
 
 まだ自宅には帰りません (^o^;)
 
Photo

 ほぼ時間通りに搭乗
 
Photo

 軽食が出てきたので ワインで乾杯
 
Photo

 機内食は よくある感じ 野菜スティックが助かります
 
Photo

 そして7時間
 
 ピーカンの羽田空港に戻ってきました
 
Photo

 やたらと遠いところに着いたようで 歩く あるく・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 そして 自動化ゲートを通って帰国!
 
Photo

 で、沖縄乗継のタグの付いたバゲージと取りましたが
 
 ここで お気楽モード 我々は大失敗を犯します
 
Photo

 もういらないや! とこのバゲージをクルマにおいてきちゃったんです
 
 (^o^;)エライことになりました・・・(・_・;)
 

コメント