OKA-SIN修行5 – 5 羽田国際線 JALファーストラウンジ

Photo

 キャセイ・パシフィックのラウンジは夕方5時で一旦クローズ

 ということで・・・・・

Photo

 羽田国際線のJALラウンジに

Photo

 とりあえず 今年は ファーストラウンジに入れます

 ファーストのカーペットが敷かれてたんだ・・・

 気が付かなかった・・・・(^o^;)

Photo

 2度目の JALファーストラウンジ 

 ハンバーグのブースのシェフさん 待機中

Photo

 その奥もガラガラ・・・

Photo

 さらに奥のRED Suiteに行って、お酒のコーナーに

Photo

 ローランペリアのシャンパンをグラスについで

 カミサンと何度目かの 乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Photo

 靴のジョン ロブのブースでは 以前いらした 星さんはおやめになって

 新しく女性のスタッフさんが就任

 色々 お話しして はずかしながら わたくしの革のスニーカーを

 磨いていただきました (^o^;)ゞ

Photo

 羽田では 初めての マッサージをお願いしようと

 予約をさせてもらいました

Photo

 空いているので

 早速 ということで さっぱりさせて

 いただきました (^^)

Photo

 シェフさんにお願いして ハンバーグを焼いていただきました

Photo

 美しくできあがりました(*゚▽゚*)

Photo

 そして 最後に こちらで シャワーの受付

Photo

 2度目ですが 綺麗なシャワーは気持ちよくて

 本当にありがたいことです (^o^)さっぱり スッキリ!

Photo

 さて 違うラウンジにいってみようかな・・・



JALファーストラウンジの様子を動画で (^^)

コメント