OKA-SIN修行5 – 10 セントレジス・シンガポール チェックイン

Photo

 今回で3回目となる セントレジス・シンガポールにチェックインです

Photo

 チャンギ空港からはいつもは乗り合いのホテルバスなのですが

 デスクで聞くと20分待つけどいい? って

 うーん 朝っぱらなら 待てるけど すでに11時近かったので

 今回はタクシーで行くことにしました

 すこし 追加料金とられそうな 大きい車

 クライスラー300ですね 

Photo

 相変わらず 花が豊かな美しい道路です

Photo

 マリナベイサンズが見えてきました (^^)

 クラブルームに一度泊まってみたいけどなぁー 

Photo

 市内に入って となりに それは美しいALFAが!( ̄0 ̄;)おお

 隣の タクシードライバーみ見入ってますね (^^)

 さすが シンガポール レベル高いなぁー 

Photo

 そして 2ヶ月ぶりの セントレジス・シンガポール

Photo

 細かいところは 分からないけど (^o^;)

 チェックインも 問題なく

Photo

 カードキーをもらって・・・

 あ、そういえば・・・ちょっと疑問があったので

 と朝食のレストランへ 

Photo

 コンシェルジュのハヤトさんに 朝食のオーダーについて確認したら

 親切にレストランの責任者に聞いてくださいました

 基本的に ビュッフェなんですが 

 朝食付きなら 基本オールインクルーシブなので

 何をオーダーしていいみたい (^o^;)

Photo

 ということで、納得して カード差してエレベータに

Photo

 最初に泊まった時と同じ SPGフロアでした(^^)

Photo

 部屋番号は今回 1616 と違うから景色はどうかな?

Photo

 やっぱりSPGフロアはいいねぇー

 ぼかぁ〜SPGフロアの方がいいなぁー (*゚▽゚)ノ

Photo

 ドアに貼ってある避難経路図

 なるほど 下側の方がレイアウト的には好みだな (^^)

Photo

 お風呂から 外も見えるし ソファーも大きくて 

 これで二泊できると 最高なんですが・・

 1泊4万だからなぁー (^o^;)ゞ でも室料なんですよね



 ということで、お部屋の様子をムービーで (^o^)

コメント