OKA-SIN修行5 – 4 キャセイパシフィック羽田ラウンジ

Photo

 さて 羽田 国際線ターミナルでございます

Photo

 前回のシュギョーで 成田で Global Wifiを受け取り忘れるという

 大惨事をおこしたのですが 原則 3ヶ月以内なら 次のフライトに

 振替可能 という Global Wifiさんの温情ルールがあって

 今回は 前回の費用で 充当できました(*゚▽゚)ノ

Photo

 そして チェックイン

 と言っても バゲージも預けないんですけどね・・・(^O^;)

Photo

 優先セキュリティーラインはもちろん空いていますが

 そんなに 恩恵に預かったことないなぁー (^_^;)

Photo

 制限区域に入って カードラウンジ利用の時に使っていた

 TIAT SKY LOUNGE ANNEX に行く エスカレータに

Photo

 そして 一番上の6階まで あがって

 キャセイパシフィックのラウンジに

Photo

 キャセイパシフィック羽田ラウンジは昨年 2014年12月に
 
 運営を始めたばかりの 非常にあたらしいラウンジです
 
Photo

 新しくて 綺麗だし なによりセンスが良い! (*゚▽゚)ノ
 
 さすが ロンドンデザイン (^^) 桜材のインテリアは上質ですねぇー(^^♪

Photo

 オードブルなどは ガラスケースに入っていて
 
 ホールスタッフさんにお願いするシステム
 
Photo

 ダイニングに行って なにか頂きます
 
 ちょうど この日 偶然にも 前回の修行で お友達に
 
 なって頂いたSさんが このラウンジにいらっしゃっていたので
 
 ここにイカなきゃ❢ って感じでした (^^)
 
Photo

 ということで、 早速 担々麺とワンタンメンを注文
 
Photo

 キャセイの便は増便の予定みたいですが
 
 今はもう 最後の便も出て そろそろこのラウンジも終了 間際みたい
 
Photo

 これがワンタン麺
 
 いやぁー さっぱりしていて 非常に好み! (^^)うまーい
 
Photo

 肉まんもなかなかでした (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 食事も終わって 奥のラウンジに移動
 
 いやぁー ここの静かだなぁー
 


 
 ラウンジの様子を動画で (^^)

Photo

 Barで ビールをもらって まったり 眺めのグッド
 
Photo

 このラウンジの運営はオークラなんですねぇー
 
 さて そろそろ一旦クローズで 夜再開みたいなので

 ここは ホームのラウンジに移動しなきゃ (^^)

コメント