OKA-SIN修行5 – 16 シンガポール テッカセンター 2F パンジャビスーツ

Photo

 リトル・インディア テッカセンターの2階に上がってきました

Photo

 2階は それはもう圧倒的な色彩の洪水! ( ̄0 ̄;)おお

Photo

 インドの民族衣装

 パンジャビスーツ とか サルワール・スーツとか呼ばれるそうです

 現地では一般にスーツだけとか・・・・

Photo

 いやぁー なかなかいいですねぇー

 しかも安い! 高くても5000円

 安いのは800円くらいからあります

Photo

 細かな刺繍が入っていて

 その出来は ものによってかなり違うから

 注意して 吟味しないといけない感じ 

Photo

 よく見ていくと 日本でも普通に着られるような

 シャツ つまり カミーズがかなりあります

Photo

 このおばあちゃんに 幾つか出してもらったりして

 3つなら この金額でいいよ とか

 すこし交渉して・・・・

Photo

 結局 3枚ほど購入

 2枚は良かったけど 1枚は刺繍やら縫製が雑で失敗 (^o^;)ゞ

Photo

 でも、1枚800円でこれならオッケーだわ (^-^)

Photo

 男性用のスーツもありましたが

 おお! \(;゚∇゚)/ って感じの分厚い毛のものでした



 テッカセンター 2Fの様子を動画で (^o^)

Photo

 うん なかなかいいかも (^^)

 いやぁーシンガポールは いろんな民族の街があって

 おもしろいねぇー ホント! (*゚▽゚)ノ

コメント