OKA-SIN修行4 -11 シンガポール チャンギ空港 ターミナル3 フードコート

Photo

 シンガポール チャンギ空港 の未だ制限区域内
 
 朝飯を食べようと フードコートにやって来ました
 
Photo

 ひと通りお店を見て廻って まぁー 良さそうじゃない? と
 
 ここに決めましたが 買い方のシステムがよくわからない・・・(゚∀゚;)?
 
Photo

 こんな看板がでていて どうやら レジに行ってカードを買うみたい・・・
 
 でも、一体 いくら払えばいいのか?  どうも詳しくは書いてない・・・
 
Photo

 レジにいって ファーストタイムなんだ と言って
 
 これくらい 入れいれば 大丈夫だろうという紙幣をみせると・・・
 
Photo

 笑顔で カードにチャージしてくれて 渡してくれました 
 
 (^^) なるほど あとで またレジに行って
 
 残金を精算するのね! (^^)らじゃー
  
Photo

 では さっそく! ということで 開店しているお店のなかから
 
 またしても バクテーを選びました (^o^;)
 
Photo

 シンガポール来たら やっぱり バクテー! (*^_^*)
 
 いつものお店じゃなかったけど
 
 ここのも 遜色なし! うめぇー (*゚▽゚)ノ
 
 でも、うまく通じなくて ライスが付かなかったけど・・・(^o^;)
 
Photo

 で、隣のお店で・・・・
 
Photo

 Tigerビールも(*^_^*)
 
Photo

 システムが分かれば なかなかここはいいじゃん![E:happy01]
 
Photo

 そして カードをレジに出して 残金を精算
 
Photo

 チャンギでは これも有名な錦鯉の池も拝見
 
Photo

 そろそろ シンガポールに入国しようかと思いましたが・・・・
 
 カミサンは 最近 ハマっている ブレスレットのPANDORAに[E:happy02]
 
Photo

 わずかに 安いだけでしたが 2個ほど購入してニコニコ
 
 (^o^;)ゞ
 
Photo

 預けたバゲージを受け取って・・・・
 
Photo

 やっと シンガポールに入国です
 
 イミグレでは 制限区域内に長い間いたので
 
 ここに泊まったんだ と言って 無事 入国できました (^^)
 

コメント