OKA-SIN修行4 – 20 リトルインディア から シティ・スクエアモール

Photo

 すこし リトル・インディアを歩いて 地下鉄方面へ

Photo

 暑いので テタリとかなにか飲みたいと思ったけど

 甘くない飲み物あまり知らないしなぁ〜

Photo

 色々 不思議なものが あって リトル・インディアは

 なかなかおもしろいですね



 このあたりの街の様子を動画で(^^)

Photo

 地下鉄駅近くのシティ・スクエアモールが見えてきたのでシティ・スクエアモール

 ちょっと中を拝見

Photo

 カミサンはお目当てのブランドを見つけて

 日本との価格差をチェック中

 為替的にはどんどん 不利になっているので

 ショッピングも急ブレーキ (^o^;)

Photo

 やっぱり こういうお店がおもしろいよね
 
Photo

 お! 道の対面に小さなモスクを発見

 ちょっと覗いてみよう

Photo

 ここは装飾も殆ど無いね 

 町のモスクって感じ 

 異教徒は 失礼無いように ちょっとだけで撤収

Photo

 お店をすこし覗いてましたが

 なかなか中には入りにくいなぁ〜 (^o^;)ゞ

Photo

 お祭や 捧げ物に使うのでしょうか

 ヒンズーの花屋さんが 駅に近くに何軒かでています

Photo

 いかにも おくもつ という感じですが きれいですねえー

Photo

 蓮の花もありますね

Photo

 さて そろそろ チェックアウトの時間なので

 ホテルにもどらなきゃ

Photo

 SPGのおかげで 16時までのレイトチェックアウトが

 できるのですが 地下鉄は乗り換えもあって

 面倒なので MRT近くのタクシー乗り場で

Photo

 ちょっとひと安みしてから 仕方ないから

 出発しますか・・・・・

コメント