OKA-SIN修行2 12 瀬長島 着陸!

Photo

 さて 飛行機で有名な瀬長島
 
 撮影ポイントはココじゃない! \(;゚∇゚)/ 
 
 急いで 移動! あまり時間ないぞぅー
 
Photo

 あとで 調べたら ちょっと手前にパーキングがあったようですが
 
 ここに路駐 m(_ _;)m すんません 初心者でして。。。
 
Photo

 そうここは着陸コースの真下
 
 誘導灯のまさにそのライン上
 
 いわゆる アンダージェット! ってやつですね (^_^)
 
 iPhone アプリの『FlightRader24 PRO』をみながら 次はANA! とか 識別しつつ・・・
 
 あ! 来た来た! (^_^)
 
Photo

 ものすごい強風で カメラを持つ手ですら
 
 持って行かれます (^o^;)
 
Photo

 真上を通過!
 
 400mmだと こんな感じになっちゃいます (^o^;)
 
Photo

 真上を仰ぎながら 180度 体勢を翻して
 
 飛行機を追い続けます
 
Photo

 いいねぇー (^_^)
 
Photo

 もっと天気の良い日にきたかったなぁー
 



 爆風 突風 烈風の中 動画撮影してみました (^o^;)
 
Photo

 さすがにタッチダウンポイントには距離が遠いのですが・・・

Photo

 こんな感じに 真上を通過するのは大迫力!

Photo

 この為に 100-400mm の重いレンズを沖縄までもっていったかいがありました 

 でも、2倍のエクステンダーも晴れてれば必要だなぁー

Photo

 お! また アプローチしてきた!

Photo

 ソラシドエアーはお腹にも書いてあるんですね (^-^)

Photo

 400mm F4なんて レンズが欲しくなるねぇー(^o^;)

Photo

 また チャンスがあれば 絶対来たいところでした (^-^)

コメント