OKA-SIN修行4 -19 巨大スーパー ムスタファ・センター

Photo

現在 リアルにシンガポールにきているので、完全に
ラップしちゃってますが(^◇^;)



 で、セントレジスのスパを体験して
 
Photo

 バトラーさんにを運んでもらって ゆっくりしていました
 
 今回はすこしホテルライフを楽しみましょう 
 
 というのが コンセプト (^o^;)
 
Photo

 そして そろそろ出かけますか とベルさんにタクシーを
 
 お願いしました
 
 なにしろ暑いし、体力温存ということもあって
 
 タクシーで 1000円くらい とかなり安いしね 
 
Photo

 で、着いたのがこちら
 
 リトルインディアの中にある 
 
 巨大スーパー ムスタファ・センター
 
Photo

 中に入ってみると
 
 まるで ドンキホーテの様に ものすごい棚とものすごい物量 (∇°;;;;)
 
 1階はアクセサリーとか コスメとか
 
Photo

 アーユルベーダの石鹸が人気ということで
 
 探してみると あった! あった! いやぁー
 
 いろんなのがあるなぁー (・o・;)
 
Photo

 絨毯、衣類なども豊富 豊富



 圧倒的なショッピング迷宮の様子です (^o^;)
 
Photo

 いやぁー もうすごい すごい! どこまであるんだ!

 って感じ・・・(^o^;)

Photo

 シンガポールのお土産物の売り場もあって

 やすいねぇー ピンバッジをついに発見!

 まとめて お買い上げ (^^)/

Photo

 あら お坊さんもお買い物中 (^^)

Photo

 で、右側に棚は何かと思ったら・・・・

 おー これ 全部 豆だぁー

 いろんな豆があるんだなぁー ( ̄0 ̄;)へー

Photo

 そして いよいよ 食料品のエリア

 まさに迷宮 見渡す限り続いています・・・( ̄o ̄;)うう

 生鮮食料品の売り場もすごかったけど

 いささか 疲れました (^o^;)ゞ

Photo

 そろそろ 外にでましょうか・・・・と

Photo

 あーなるほど
 2つのビルが連結されてるんですね

 気付かずに中を歩いていたけど・・・

 いやぁー ムスタファ・センターはすごかった! (^O^;)

コメント