OKA−SIN1 修行 27 チャンギ国際空港 SATS プレミアムラウンジ

Photo

 さて 定常運転でございます (^o^;)ゞ

で、カンタス、ブリティッシュに続きラウンジホッピングの最後は・・
 
 一番しょぼそうな・・・^_^; 共同ラウンジの
 
 SATS プレミアムラウンジ
 
Photo

 カミサンは例によってリサーチしていたので
 
 食事もシャワーもカンタスラウンジに決定していまして
 
 で、どうなの? ここってかんじ
 
Photo

 料理もそこそこあるし、飲み物もそこそこある
 
 でも、なんだか落ち着かないよなぁー
 
 シャワーもちょっとさみしい と 淳也さんのページに書いてあったし・・・
 
 うーん たしかに・・・
 
Photo

 で、一番奥にすわりました
 
Photo

 すでにお腹いっぱいだったので (^o^;)ゞてへ
 
 見て回るだけ
 



 雰囲気を動画で (^^)

Photo

 もう完全に夜の0時を廻って
 
 完全にお疲れモード [E:catface]
 
Photo

 お土産物を確認して あとは日本に帰るだけ
 
Photo

 でも、そのあと沖縄ですが・・・(^o^;)ゞマゾヒズムモード
 
Photo

 さて そろそろ優先搭乗の時間もあるしゲートにいきますか・・・

Photo

 イミグレの後、これから搭乗ゲート って時に
 
 保安検査があるからなぁー メンドイけど確実なしくみだよな
 
Photo

 さて 深夜1時半 機材の準備もできてるみたい
 
Photo

 さて 優先搭乗で乗り込みます
 
 帰りは寝られるかなぁー (・_・;)
 

コメント