OKA−SIN1 修行 23 チャンギ空港 第2ターミナル 空港職員食堂

Photo

 さて、シンガポール チャンギ国際空港
 
 第2ターミナルに 歩いてきました
 
 こちらも なにかキャンペーンなのか デッカイ ミッキーがお出迎え
 
Photo

 チャンギ国際空港は50周年ということで
 
 こんな綺麗なコーナーがもうけられています
 
Photo

 これが第2ターミナル
 
 とは言っても 第2も第3も 制限エリアにいろいろ 特徴的な
 
 エリアがあって イミグレ前のエリアはそれほどおもしろくありませんね

 でもね・・・・
 


 
 ターミナル2はこんな感じ っていう動画です
 
Photo

 第3ターミナルの一番奥のパーキング側に歩いていきます

 カミサンのリサーチはパーペキ (*^_^*)

 多分 このあたりに・・・・・

Photo

 ありました!(◉o◉)

 AIRPORT STAFF CANTEENの文字が!

 このドアをずーずーしく開けて・・・・

Photo

 いかにもバックヤード的な階段を 観光客まるだしの

 我々 日本人夫婦が上がっていきます (^o^;)ゞ

 目指す 職員用食堂は 中3階 3Mらしい 

Photo

 ドアを開けると 食堂のバックヤードで

 料理の匂いと 炒めるような音が充満しています (^^)

Photo

 さらに奥に進むと キター! 空港職員食堂![E:happy01]

 いやぁー結構広いねぇー

Photo

 第1と第2に専用食堂があるみたい

 第3は地下のフードコートが共同かな・・・

Photo

 ひとつ ひとつのお店がこんな感じで並んでいて

 よくある 並んで 選ぶ形式ではないのが楽しいですね (^^)

Photo

 職員が 3.5シンガポールドル 300円くらい

 我々みたいな ビジターが4シンガポールドルくらい 350円くらい

 やすいねぇー (╹◡╹)

Photo

 いろんなメニューがあって

 点心とか ちょっと食べてみたかったけれど

 これから ラウンジホッピングの計画なので

 ここは我慢 でございます (^_^;)
 空港職員食堂の様子を動画で (*゚▽゚*)



 
Photo

 ひと通り 一周して そろそろ撤収

Photo

 もと来た階段を降りて・・・

 いやぁー 空港食堂にこれて よかった

 面白かった (^^)カミサン えらい!

Photo

 ということで、そろそろターミナル1に戻ります

コメント