OKA−SIN1 修行 26 チャンギ国際空港 ブリティッシュエアウェイズラウンジ

Photo

 チャンギ空港で ベストと言われる カンタスのラウンジを堪能したあとは
 
 徐々にレベルがさがります (^o^;)ゞ
 
 こちら ブリティッシュエアウェズ(BA)のラウンジです
 
Photo

 イエローな日本人には偏見と差別があると 
 
 よく言われる BAですが ここのラウンジも一時評判が悪く
 
 言われてましたが さて どんなもんでしょうか
 
 入ってみると シックな内装で 落ち着いています
 
 ラウンジの先客の人たちからは なんとなーく 冷たい視線が
 
 投げられているような 気もしましたが・・・そこは気にしなーーーい[E:coldsweats01]
 
Photo

 一番奥まで歩いて行って・・・・
 
Photo

 このあたりに 陣取りました
 
 とりあえず ワインとフルーツをとりましたが・・・
 
Photo

 有名なシャンパンがあったみたいですが
 
 無知なわたくしは 分からず・・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 イギリスと言えば・・・美味しいものはない・・・
 
 ということで、チーズとか そのあたりのおつまみで・・・
 
Photo

 チーズは美味しかったし、なにより ワインはグッドでした
 


 
 ブリティッシュエアウェイズラウンジの様子を動画で (^^)
 
Photo

 そして 時間もないので ここらでお土産を購入しに
 
 TWGさんにきました
 
Photo

 1834年 なんて 嘘八百なTWGなのですが
 
 まぁー ここでお土産ってのが定番です
 
Photo

 いつも ちょっとオネー系? 的なイケメンさんに
 
 相手をしてもらって ミッションコンプリート

 さて、最後のラウンジに参ります
  

コメント