OKA-SIN 修行 シンガポール 11 313@somerset Paradise Inn でランチ

Photo

さて、マリーナベイサンズから地下鉄にのって

ホテルのあるオーチャードで降りずに・・・

Photo

サマセット駅でおりて、カミサンがちょっと見たい

と言っていた ショッピングモール 313に来てみました

313@somerset

Photo

でも、まだランチしてなかったので

また フードコートに

Photo

こんな ケニー・ロジャースのお店なんか あるんですね (^o^;)へー

Photo

で、悩んだ挙句

こちらの中華のお店 Paradise Inn  パラダイスインに入店

Photo

中華がやっぱり食べたかったし、席もあいてたし

Photo

ビールを頼んだから お通し?かな

それともデフォルト? またピーナッツ

Photo

Tigerビール 結構おいしかった ( ்▿்)<3 ぷはぁー!

Photo

チャーハン 頼んだら モリモリでした (^o^;)ゞ

うん 結構おいしい

Photo

定番野菜炒め うーん 中国のにはかなわないな。。。

Photo

トマトと卵の炒めもの

これ好きなんですが 甘いよコレ ケチャップつかってるだろ?

Photo

お勘定して・・・

(;´∀`) ま、次回は他にしましょ・・・

Photo

ひと駅だったけど ちょっと疲れたので

地下鉄にのって・・・オーチャードに

Photo

ヒルトンまで戻ってくると・・・

( ̄0 ̄;)おお マクラーレン MP4-12C

Photo

間近で見るのは初めて!

さすが シンガポールだなぁー

Photo

結局 シンガポールにいる間に 2台もマクラーレン見ちゃいました

うーん お金持ちいっぱい! (・_・;)_・;)・;)

コメント