OKA-SIN修行5 – 18 ムスタファセンター アーユルベーダ石鹸

Photo

 前回下見して 今回はあのアーユルベーダ石鹸を買ってみよう

 ということで・・・向かいました

 ところで、背景に使ったのは 1989年のインディアナ・ポリス500マイルレースの

 現地新聞 フィッツパルディ とか懐かしいですよね (^_^)

Photo

 寺院からまさにシンガポール的な町並みを歩きます(^^)

Photo

 着きました ムスタファセンター (^^)

Photo

 入ったとたんに スコール! ( ・_・;)ザー! 

 しばらく足止めじゃ・・・

 で、チラチラ 店内を散策

Photo

 スニーカーの売り場もすごいねぇー

 最初は 安物ばかりだと 思ってましたが・・・

 なんと この山積みされている ものでも

 一足1万円以上のPUMAとかNIKEの靴もあって

 いやぁー すげえーや (^o^;)ゞ

Photo

 そして 石鹸さがさなきゃ!

 と前回みたところに行きますが

 Netで検索すると1階に沢山あるよ

 ということで 1階のシャンプーとか置いてある 通りに面した側の

 コーナーに 

Photo

 おー! あった あった!

 沢山あるねぇー ヽ(゜ロ゜;)

Photo

 Netで調べた有名ドコロを うーんどれくらい買うか・・・

 しかし、すごい匂いだなぁー (^o^;)ゞ

Photo

 で、こんだけ買いました なにしろ安い!

 100円しないのがほとんど 

 薬草の香りがかなり強烈

Photo

 使ってみると 最初はキツイ香りですが

 その洗い心地はかなり良くて

 これでないと 物足りなくなります (^o^;)ゞ

Photo

 いつものように インシュロックで留めてもらって

 持ち帰りましたが 次回シンガポールいったら

 爆買いだな (^o^;)ゞ だはは

コメント