2015 OKA−SIN1 修行 8 第3レグ 羽田–>シンガポール

Photo

 ローラン・ペリエのシャンパンを 身分不相応にも
 
 何杯も飲んで そろそろ 出発のお時間
 
Photo

 ということで、いよいよ第3レグ
 
 これから シンガポールです
 
Photo

 ゲート113 すでに優先搭乗が始まっていて
 
 早速 搭乗 
 
Photo

 久しぶりのシンガポール便
 
Photo

 Sky Widerはちょっと広いので耐えられますし
 
 タッチモニターも大きいので 映画を見るのが常ですが
 
 すでに時計は翌日になっているという深夜で
 
 ここは寝ないと・・・・
 
Photo

 羽田を離陸 寝苦しくてジタバタしているいて・・・
 
 パッ! と照明がつきます 朝かぁー
 
 といってもまだ 朝5時ごろですが・・・
 
Photo

 朝食が ほとんど無理やりでてきましたが
 
 食欲ないものの、ミネストローネスープで
 
 結構 カミサンはおいしい と喜んでました (^^)
 
 まぁー 温まっていいよね
 
Photo

 そしてチャンギ シンガポール空港にタッチダウン
 
Photo

 チャンギ ターミナル1のインテリアは暗くて
 
 あまり好きではないんですよね
 
 でも、絨毯がずーっと 引いいてあるのは ありがたい
 
 iPhoneとか落としても大丈夫だし 静かですから (^^)
 
Photo

 バゲージクレーム チャンギでは 早く出てくるかな?
 
 と思ったら、最初の10個以内ででてきて
 
 ちょっとびっくり (◉o◉)おお プライオリティー恐るべし
 
Photo

 いつものところで15000円をシンガポールドルに交換
 
Photo

 レートが悪くて かなりしょんぼり・・・(・_・;)あれま
 
 小さなお店で食べたりするので 結構 現金いるんですよね・・ 
 
Photo

 たまには 地下鉄のMRTでホテルに行きたいけど
 
 なにしろ早朝で まだだるいので ここはいつもどおりのバスで
 
Photo

 ふたりで12ドルだったかな
 
 どうせ アーリーチェックインできそうもないし 
 
 早くいってもしかたない・・・
  
Photo

 若い女子 二名が乗ってきたけど 
 
 どうやら韓国からきたみたい
 
 スマホカメラを鏡がわりに メイクに余念がない・・
 
Photo

 空港からの道路は緑と花がいつも美しい
 
Photo

 さて ホテル前に到着
 
 あれま スタディーステッカーが貼ってあるZ4が
 
 置いてあったりして・・・・ (^^)へー
 
Photo

 で、今回は初めて ホテルをかえてみました
 
 一応 シンガポール本島では かなりの高級ホテルみたいです[E:happy02]
 

コメント