OKA-SIN修行2 25 シンガポール チャイナタウンへ

Photo

 朝飯喰って お出かけであります (^^)
 
Photo

 いつもは地下を通ってヒルトン経由で大通りに
 
 行っていましたが たまにはまともに正面から 歩いてみることに
 
 まだ あのF様 おいてあるなぁー いつもは地下を通ってヒルトン経由で大通りに
 
 行っていましたが たまにはまともに正面から 歩いてみることに
 
Photo

 ホテルの外観を見るのも初めてかも・・・(^o^;)ゞ

Photo

 部屋の窓からみても緑豊かな町並みですが
 
 地上に降りてみると さらに実感します
 
Photo

 さすがに亜熱帯 木々の成長も早く すばらしいですね(^^)
 
Photo

 オーチャード通りまであとすこし
 
Photo

 地下鉄 MRTのに乗って 今日はもうひとつの名所に
 
Photo

 MRTは 完全にホームドアが設置されていますが
 
 日本はまだまだですねぇー
 
Photo

 海外では 日本のような 柔らかい椅子には出会いませんね (^o^;)だよね
 
Photo

 そして到着
 
 チャイナタウン駅
 
Photo

 駅前に フルーツ店があって。。。ちょっとそそるなぁー
 
Photo

 すごいオレンジ色のマンゴーを購入
 
 いやぁー 柔らかくて 甘くて ウメー (*゚▽゚*)
 
Photo

 このあたりのショッピングセンターに入ると まさに中国って感じ
 
Photo

 上から見ると、この区画が有名所かな・・・
 
 じゃ 行ってみましょう! (*゚▽゚)
 
Photo

 おー お土産物屋さんが立ち並んでいて )
 
 こういうチャイナタウンは未経験だな ( ்▿்)へー)
 


 
  お土産物屋さん でイッパイな感じを動画で [E:happy01]
 

コメント