那覇-メルボルン 34 フリンダースストリート駅

Photo

セント・ポールカテドラル前からみた フリンダースストリート駅です

1854年に開業しました

 

Photo

この華やかのファサードが有名で 観光客は必ず訪れます はい わたくしも (^^ゞ

 

Photo

交差点を渡って 振り返ると セント・ポール大聖堂がこんな感じ

 

Photo

ファサードの前に立つと さすがに迫力あります (^_^)

Photo

階段を数段上がって ホールの中に

やっぱり 東京駅 丸の内って感じですね (^o^)

 

Photo
天井はちょっと低めですが そっくり

 

Photo

入り口方向に振り向くとこんな感じ

 

Photo

外にでて 違う角度から・・・

Photo

ずーっと 線路沿いにながーく建物は続いています

Photo

駅舎のの外側には 英国 って感じの

帽子屋さん うーん カッチョイイ

 

 

 

Photo

奥の方にあるいてきたら こちらにも出入り口が 

実際には こちらがメインな 感じですね

スワンストン・ストリートにでられるからでしょうね

Photo

ということで クイーンストリート あたりから 街を歩いてみることにしました

コメント