海外出張 8 Zamboanga Restaurant サンボアンガ

R0013953

 マニラ最後の夜は Zamboangaというフィリピンらしいお店に

R0013954

 今の拠点長は こういう具合に配慮いただいて感謝です

R0013955

 こちらには、マリアッチのトリオと、舞台があります

R0013957

 私たちのテーブルにも来てくれたので

 私は、FRY ME TO THE MOONをリクエスト

 他のお客さんからも盛大な拍手で わたしもちょっとうれしいかった (^o^)

R0013964

 民族舞踊のステージが始まりました

R0013968

 ポリネシアって ハワイまで 古代から交流があって

 非常に文化がにてますね




R0013966

 各テーブルをまわって。。ステージに上げられちゃう人も・・(^ o^;)

R0013975

 そして、帰りに エドサの方に連行され・・・・

R0013974

 EDSA の有名なところに・・・・

 カメラは入り口で没収されます・・・

 無論 なにも ”お買い物”せずに見学だけして10分ほどで 出てきました

R0013978

 ホテルに戻ると、TVクルーが取材にきていました

 さて、強行軍の出張もやっと明日帰国です

 でも、また香港経由・・・・orz

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    > 私は、FRY ME TO THE MOONをリクエスト

    わー私も大好きな曲です♪

    > ホテルに戻ると、TVクルーが取材にきていました

    そういえば、BMWの撮影隊に撮られた映像はどうなったんでしょうねぇ。

  2. Ojin より:

    こういう、飲んでショー見るっていいですよね、
    俺もLAで、カンカン躍り見たときは・・嬉しかったです。
    ズームの写真はどっかにいっちゃいましたがw
    東京出張もあれば嬉しいんですがね、
    でも・・もうないだろうし。
    またお二方に会いに行きたくなってきました。

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >わー私も大好きな曲です♪
    すてきですよね! (^o^)最高でした!

    >BMWの撮影隊に撮られた映像はどうなったん
    あまりにも 撮影されたので かなり怖いです・・・

    ( ̄д ̄|||)やば

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————-
    Ojin さん こんばんは(^o^)/*

    >カンカン躍り見たときは・・嬉しかったです。
    あ! そっちの方がいいなぁー! 断然!!
    (^o^)

    >またお二方に会いに行きたくなっ
    白いレンズを見せつけられそうですね
    (^◇^;)いいなぁー Lレンズ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. tstyle より:

    なんだかつっこみどころ満載の出張でしたね!
    男優顔負けのAVクルーかと・・・思いきや・・・TVですか、、、^^;
    カメラ没収って・・・受付は撮影禁止です!みたいなどっかのモーターショーみたい^^
    まだまだ帰りの長丁場が、、、アゲインですね〜
    ラストナイトはどんないいことがあったのでしょうか♬

  5. chandra より:

    t-styleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    このツリーコンテストはなかなか評判のようで
    盛り上がってました(^_^)
    撮影禁止のところは 一度は見学した方が
    良いと オススメしたら、行ってくださったのですが
    お買い物は危険なので控えます
    (^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m