サルヴァトーレ クオモ アンド バール 大宮店

Photo

 先日はカミサンとポクポク歩いて 近場の大宮にランチ
 
Photo

 カミサンのオススメで大宮 そごう脇のかどっちょにある
 
 このお店に
 
Photo

 根っから埼玉っ子 じゃないので 私は大宮のイタリアンなんて
 
 と偏見があったので 今日まで入店せずでした (^_^;)
 
Photo

 カミサンのオススメはこの窯で焼く ピッツア
 
 (´-`)ふーん 
 
Photo

 有無をいわさず 地下のフロアに案内されます
 
Photo

 ランチメニューに +480円で前菜とデザートがつくので
 
 初めてだし お手並み拝見と全部入りで お願いしてみました(^_^;)
 
 赤い器に入った ニョッキを揚げて チーズをまぶしたのが美味しい
 
Photo

 インテリアがもう一つ 惜しい感じだけど
 
 ま、大宮だし・・・(^ o^;)
 
Photo

 ここサルヴァトーレ クオモは その名前の方が 有名なナポリピッツアの
 
 名人で それでこのお店はピッツアが美味しいという訳
 
 そのサルヴァトーレ クオモさんのオリジナルワインも一杯いただきつつ・・
 
Photo

 マルゲリータでございます
 
 確かに カミサンとあんみつが言うとおり
 
 こりゃ ウマイ! (*゚▽゚)ノ たしかに!
 
 ランチのピッツアセットが1200円 ドリンク付き
 
Photo

 パスタは 蟹とほうれん草のペペロンチーノ
 
 ま、おいしいけど・・これバター使ってるよね・・
 
 これじゃ ペペロンチーノ とは呼べないなぁ〜
 
 (^_^;) 
 
 ランチのパスタセットが980円 ドリンク付き
 
Photo

 カミサンもおどろく デザート (^_^;)
 
 ガッツリと結構なボリュームで 出てきてビックリ ヽ(゜ロ゜;)
 
 前菜と合わせて これで プラス480円なら お得だわ! って
 
 (^ o^;)ゞ
 
 今度はやっぱり ピッツアだけ 頼もうっと 
 
 (^o^)大宮のピッツアではおすすめ
 

コメント

  1. たにやん より:

    サルバトーレ・クオモはこちらにも2軒出店してますが、オープン当初はものすごい行列でした。
    さすがに今はそんな事も無いですが、それでもランチタイムとなれば女性客であふれかえっております。
    そんな女子率高い中にオッサン一人でランチに突入し、バイキング形式のサラダで満腹になり、メインのピザの時にはゲップが出るほどに(^_^;)

    こちらの店員さんはイケメン揃いだったので、プラスαの効果で年齢問わず(ここ大事)女子率が高いのだと理解しました。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^O^)

    >女子率高い中にオッサン一人でランチに突入
    うーん かっこいい! (^^)

    >バイキング形式のサラダで満腹
    ビュッフェがあるんですね こっちは 寂しいかな
    そんなに大規模ではなく・・・・(・・;

    >プラスαの効果で年齢問わず(ここ大事)
    何歳になっても 女子は女子ということで
    (^_^;)こわいこわい・・

    また よろしくお願いいたします (^-^)

  3. life87 より:

    あれれ?米したのになぁ…
    こんばんは!
    ここが湖街にもあるお店ですね♪
    あっちと比べると店内が少し暗めかなぁ…湖街はファミリー向け、こちらはデート向きかな?

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)
    米はいってないですねぇー 書いて ページ移動しちゃったとか・・^^; 

    >あっちと比べると店内が少し暗めかなぁ
    地下ですからねぇー でも充分 おいしかったですよ
    (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m