22年JAL修行那覇 6-7往復目 16 シェラトンサンマリーナ 沖縄 プロジェクションマッピング サンマリーナ音と光のファンタジー

Photo

シェラトンサンマリーナ 沖縄 にチェックインしたものの、雨は時より激しくなったり 止んだりの繰り返し 出掛けられないのは残念ですが、すごく落ち着いて まったりと ホテルライフを楽しむことにしました (*^^*)

Photo

シェラトンサンマリーナ 沖縄 の売店で見つけた 新里WHISKY 1573円でしたが、沖縄のうるま市の泡盛 琉球を作っている の 新里酒造が作ったウイスキーです スコッチウイスキーに泡盛をブレンドというもので、これ たしかに泡盛風味もして なかなか美味しい (*^^*)

Photo

シェラトンサンマリーナ 沖縄 の売店で もうひとつ見つけたのが 私の大好きな泡盛 恩納村の萬座なんですが それのなんとワンカップ ( ̄0 ̄;) そんなのあるんだ! で、調べてみたら たしかにありました
萬座 ワンカップ古酒 15度 まぁー 15度だから大したことないですね (^ o^;)だはは 好きなのは3年古酒 43度 (^_^;)

Photo

とまぁー 呑みながら ダウンロードした映画なんか 見たりして・・・

Photo

でも、段々 おなか減ってきてしまって・・・(^^ゞ 家にいる時は 食事や運動に気を使ってますが 旅行の時は リミッター解除です (^ o^;)ゞ

Photo

ファミマで買ってきた 地元のサンドと めっちゃ甘いトマト 道の駅 おんな で買ってきた おいしい かまぼこで 夕食代わりに (*^^*) 安くあがった (^^ゞ

Photo

泊まったことのないホテルに泊まる時は、事前にYouTubeで確認するのですが、夜に プロジェクションマッピングのショーを行うということで、一日2回の最初が19:45から とフロントで確認してありました。いい場所を確保する為に 19:30前に部屋を出てきました

Photo
吹き抜けを見下ろすを 華やかなデザインの シェラトンストリートピアノ がよく見えます
幼児にこれをギャンギャン遊ばせるのはカンベンして欲しいですが、自動演奏でも良いので なにかかけて欲しいなぁー バイエルを弾いているオバサマがいらっしゃいましたが・・・・(^_^;)
大ホールに鳴り響くので、あまりグッドなアイディアとは言えないかな・・・(^^ゞ

Photo

1階大ホールのこんな丸いソファーが空いていたので、ちゃっかり確保 (*^^*)
あまり プロジェクションマッピングをやるって知っている人は少ない感じでした
ちょっとチェックインの時にでも 告知した方がいいですね

Photo

こんな感じで 寝そべって最高! \(^o^)/

Photo

バン! と暗くなって いよいよ 始まりそうです ワクワク ♪o(^o^)o

Photo

明るくなって グラデーション

Photo

音楽とともに始まりました ディズニーのように アナウンスでもっと盛り上げるといいのに・・

Photo

物語チックな映像とか

Photo

琉球文様とか・・・ 全体に投射できる面積に制限があるものの、もっと大胆な動きがあると 良いのにと思いましたが、楽しめました (*^^*)

Photo

で、部屋に戻って お風呂で 新里を (^ o^;)ゞ

コメント