台湾旅行 4 成田-台北 桃園 JL805 11:15発 ビジネスクラス搭乗の巻

Photo

 えー そんな訳で きちんと?ビジネスクラスで

 台湾に飛びます トビます (^o^)♪

Photo

 成田のはじっこの方の67Aという 綺麗なゲート

 優先搭乗がおわりかけるときにゲートを通過

Photo

 いやぁー ゲートブリッジながいなぁー

Photo

 さーて ビジネスクラスだなぁー ワク♪o(^o^)oワク♪

Photo

 JALスカイラックスシートのわたくし またも

 1Aをゲット! (^o^)v

Photo

 モニターが格納式だと 離着陸時にしまわないと

 いけないので 映画が最後まで 見られなかったりするんですよねぇー ^^;

Photo

 そして プッシュバック

Photo

 グランドさん ありがとうございました (^^)

Photo

 今回の離陸待ちの行列は半端ないな・・・ ^^; 

Photo

 成田のHILTON その向こうは成田エクセルホテル東急

 左側は 成田ビューホテル 

 よく泊まった マロウドインは 真下あたりかな・・・

Photo

 モニターはゴツくて 重くて 堅いわりには

 小さい という感じで イマイチ (^^;;)

Photo

 もうクルマに乗ることもないので

 ガッツリ シャンパン! \(^o^)/わーい

Photo

 シャンパンにしては 量が多いけど 

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯

Photo

 さーて 国際線ビジネスクラスの食事とやらの

 実力をみせてもらおうか!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

 ということで、 迷わず 洋食を選択!

 国産牛肉のハンバーグ がメイン

 これがなかなか 美味しくて ラウンジでたらふく食べたにもかかわらず

 完食してしまって カミサンを驚かせてしまいました (^^ゞ

Photo

 ここで 日本酒にスイッチ

 京都の まつもと というお酒 

 個人的には もうちょっと・・・^^;

Photo

 国内線 Fの方が ちょっとおいしかったコーヒー

 ハーゲンダッツは いつでてきても嬉しいですよね (^^)

Photo

 おおっと! 台湾北部が見えてきました!

 ちょうど 草里というところのようです

Photo

 いやぁー さすが 石垣のすぐ南

 海も 美しいなぁー (^o^)

コメント

  1. ゆうゆう より:

    私が搭乗した羽田便はスカイリクライナーでしたが、前のシートにモニターはないので全席このような座席からゴツいアームが出てくる小さいモニターでした。
    食事中もちょっと邪魔ですよね。
    それよりも、シャンパン頼んだら、既にグラスに注がれた状態で出てきてちょっとガッカリでした・・・。

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんばんは (^^)

    >た羽田便はスカイリクライナーでしたが
    やっぱりそうなんですかぁー
    ちょっとねぇー (^o^;)

    次回 台湾に行くときは ラウンジでたらふく食べれば
     Cでなくてもいいかぁー って話しています (^^ゞ

    >シャンパン頼んだら、既にグラスに注がれた状態で出てき
    うわー そんなのあるんですね
    揺れる場合は考えられますが・・・・うーん (^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m