2017 初OKA-SIN修業 4 羽田 JAL ファーストラウンジに今年も(^o^)

Photo

 昨年もJGCプレミアということで 今年も

 ファーストラウンジに入れます \(^o^)/

Photo

 羽田 国際線ターミナル

Photo

 エコノミーだけど ファーストチェックインカウンターで

 チェックイン (^^ゞ

Photo

 ファーストセキュリティライン 

 ビクトリノックス 忘れずにキーホルダーからは抜いて 置いてきました (^o^;

 イミグレの自動化ゲートは指紋認証に ちょっとコツがいりますね・・・(汗)

Photo

 そして制限区域に進入

Photo

 ヴィクトリア・シークレットとか 派手なお店にも

 目もくれずに (^o^; ラウンジへ

Photo

 レセプションを通過して 右手に

Photo

 いやぁー 今年も ここに来られてうれしいなぁー

Photo

 ファーストラウンジのダイニング

 そういえば 今回は メイン料理が ミスジのステーキになったんだよね! \(^o^)/
 
Photo

 まっすぐ REDに入って シャンパン

Photo

 REDのジョンロブには Aさんがちょうど ご出勤に出くわして

 あ、こんにちは! (〃^∇^)と ご挨拶

 ぼくの ボロ靴を磨いていただきました

Photo

 カミサンにシャワーと マッサージの予約をしてもらいました

Photo

 まずはマッサージ

Photo

 今回ははじめての おじさま

 なかなかの名人で いままでで 一番 よかったかも! (◠‿◠)きくぅー

Photo

 すぐに シャワーにGo! (☆゚∀゚)ノ

Photo

 シャワールームの札を番台で もらって (^o^;

Photo

 全裸に (;^ω^)

Photo

 それでは 楽しみにしていた ミスジのステーキを

Photo

 調理の間に JAL特製カレーはお約束

 甘いけど おいしい(◠‿◠)

Photo

 ミスジのステーキきました! \(^o^)/

 やわらかいねぇー (^^)

Photo

 ごちそうさまでした! (^^)

 まだまだ 深夜便なので 時間があるから 移動しようか! (*^_^*)

コメント

  1. TCHP より:

    羽田のFラウンジですね!!

    すっかり慣れていらっしゃる(^^)
    我々夫婦も先日初潜入しましたが、
    かなり動きがぎこちなかったと思います(^0^)

    次はどちらに行かれるのか楽しみです(^^)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (^^)
    コメントしたつもりが 反映してなくて すみませんm(_ _)m

    >我々夫婦も先日初潜入しましたが、
    拝見しました (^^) チラリと REDのガラスケースに写っていましたね (*^^*)
    来年からは 入る事ができなくなるかもしれないので
    毎回 心して 入室しております (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m