2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 26 SATSプレミアラウンジ

Photo

 夜11時を過ぎたので カンタスラウンジを撤収

Photo

 今度は 共同運用のSATSプレミアムラウンジに移動します

 プライオリティーパスでも入れるラウンジです

Photo

 昨年 リニューアルしましたが

 その後もちょこちょこ変わっているような印象

Photo

 今回は ギャレット ポップコーンが置いてありました (^^)

Photo

 ギャレット を2個もらって 自宅お土産に(^^ゞ

Photo

 奥の席の前には

 ダイアとエメラルド 専用エリアとの看板が立っていて

 ちょっとびっくり (・_・;)

 まぁー 今は エメラルドな夫婦なので

 問題ないんで、 とりあえず いつもの奥に着席

 以前は ファーストラウンジがあったようなので

 その代わりなのかなぁー

Photo

 ダイアとエメラルド 専用エリア ということで

 こんなフットマッサージャーがありました

Photo

 エメラルドでないオニーサンも

 入ってきて マッサージしてます (汗)

Photo

 やってみると これがなかなか ハードで

 グッド! (*゚▽゚)ノ 

Photo

 何しろ ここに2時間いるので

 なにか ちょっと・・と・・ 

 これ トムヤンクンみたいな ものかなぁー

Photo

 こっちの生麺のヌードルにしてみようっと

Photo

 トッピングをのせて まぁまぁ でした

Photo

 新しくなった マッサージチェアに あんみつと挑戦(^^)

Photo

 液晶コントローラーでしたが

 ちょっと分かりにくいかなぁ〜 

Photo

 そして そろそろ搭乗ゲートに移動を開始

Photo

 ターミナルでは明日からの展示の為にスタッフさん大忙し

 で、まさか この空港で 徹夜になろうとは

 この時は思いませんでした (・_・;)

コメント