北の大地 知床 6 オシンコシンの滝

Photo

斜里町に入っても さらにずんずん走ります

途中 オシンコシンの滝 という看板があって

多分 私は 面倒で 行ったことないのではないかなぁー (^_^;)

ということで まだ時間も少しあるので 寄ってみました

国道334沿いに駐車場が完備されております 無料

Photo

お土産屋さんもあるのですが とにかく 滝を見ようと更に先に

Photo

やっぱ 登るのね・・・(^_^;)

ま、しかし 滝は見えているので そんなでもなさそう

Photo

オシンコシンの滝が見えてきました

俄然 涼しげな 空気 (^^)

Photo

滝を正面から見られる なかなか すばらしい景色です (^^)

Photo

迫力もあるし これは来てよかった (^^)

Photo

ちょっとドライブ休憩によるには とてもオススメです (^^)

動画で見ていただくと 雰囲気を感じていただけると思います(*^^*)

で、下に降りて お土産屋さんを見てみると。。。

Photo

トドとかアザラシの大和煮なんか あって なかなかこれは貴重かと・・・(^ o^;)うう

コメント