2020年最後の旅行?2 宮古島2 JL901 A350初搭乗

Photo

ちょっと パンダっぽい A350 

キャプテンとコーパイさん お世話になります m(_ _)m

Photo

JAL A350の赤いシート いいねぇー 初体験!

Photo

今回は クラスJを取りました

Photo

モニターでかいねぇ〜 国内線だから モニターが

付いているだけでスゴイのに 11.6インチ

Photo

羽田は 減便もこの時点で少しあって 駐機している

機材は多めでした・・・

Photo

ランウェイまで タキシング開始

Photo

D滑走路からテイクオフして 小田原あたりでしょうか

富士が美しく見えています

 

Photo

何度見ても 上空からの富士は迫力あります (^^)

Photo

トイレに立つ とさすがA350 実にクリーンで機能的

Photo

席のモニターで 機外カメラを見られますが

垂直尾翼からの映像は 素晴らしい! 自分が乗っている

飛行機の景色とは ちょっと思えないくらい

 

Photo

那覇空港が近づいてきて また機外カメラの 

下方カメラを選びました おー って感じ (^^ゞ

Photo

瀬長島への連絡路を通過します

あの十字のところで しばらく見ていたんだよなぁ〜

Photo

タッチダウン! いいねぇー A350 飛行機好きには

最高だわ (*゚▽゚*)

コメント