2020年最後の旅行?3 那覇から宮古島へ

Photo

このA350 3号機で那覇に到着

宮古島に行くんですがA350乗りたさに 那覇経由にしました(^_^;)

Photo

宮古島へのJTAの乗り継ぎまで少しあるので

那覇空港の JALサクララウンジに寄りました

Photo

ダイアモンド・プレミアラウンジ 結構混むんですが

どんなもんでしょうか・・・

Photo

やっぱちょっと混んでいて奥の

こじんまりした 落ち着くフロアは満席

仕方なく この辺りに陣取りました

Photo

紅芋アンパンとおかきがありました (^ ^)

Photo

そしてJTAの搭乗

Photo

ウイングレットには アマミノクロウサギ

世界自然遺産だそうです

Photo

大好きな宮古島に到着

いつもTimesさんにお世話になります

Photo

今回もなぜか アクセラにアップグレード

まぁー なんでも良いんですが  (^o^;)ゞ 

Photo

そして 近くのドンキホーテに

Photo

1

Photo

ここで お土産ものとかチェック

あんみつにも 見せたかったし

Photo

それでは いつものところに

向かってドライブ開始です (^^)Go Go

コメント