那覇発 ホノルル行き 22 ホノルル JALサクララウンジ ハレ Hale

Photo

2018年8月に新しく出来たホノルルのJALのラウンジ

JALサクララウンジ ハレ Hale

ここはちょっと来るのを楽しみにしていました

Photo

さっきまでいた メインのサクララウンジはゲートEあたりでしたが

Haleは ゲートC1の近くということで

結構距離があります まぁー10分くらいでしょうか・・・

Photo

延々歩いて ついにゲートC1の建物に到着

このあたりからは こんな景色 

Photo

ここが Haleの入り口 

 

場所的には こんなところです

Photo

ちょっとボロ目の(^_^;) シースルーエレベーターで 上へ

Photo

右手はバスのりばですね

さすが 新しく エントランスはガラス張りで綺麗

Photo

ここで受付

Photo

入るとすぐに ダイニングになってます

結構 コジンマリした ラウンジなんだ・・・

Photo

その奥に ラウンジですね

Photo

東側を向いた窓の席と・・・

Photo

こんな感じの椅子とテーブル

Photo

ダイニングの出し物は ほぼ変わりませんね

クロワッサンと アップルデニッシュ

Photo

ティーバッグ

Photo

お飲み物と 左に パイナップルケーキも

Photo

JALのカレーは ここ独自のもので

「PARIS.HAWAII監修 マウイオニオン チキンカレー」

結構ライトな感じで これはこれでいいね (^^)

Photo

豚汁なんかもあって ちょっとうれしい おかわりしました (^^ゞ

Photo

マンゴーは トロトロでうまいねぇ〜 \(^o^)/

Photo

というところで そろそろ ゲートEあたりに戻りますか。。。

コメント