エジプト旅行 114 メナハウスで最後の朝食

Photo

さて ついについに エジプト最後の朝でございます (T0T)

Photo

うーん すごい景色だなぁ〜 (◠‿◠;)

Photo

で、今朝も139グリルで朝ごはんです

Photo

例によって ソーセージも ポークではありません (^_^;)

Photo

とは 言っても 私は いつものワンパターン(^^ゞ

トーストは 焦がしました ( ̄◇ ̄;)

Photo

かっこいいシェフサンは ピザなのか

ナンなのか 慣れた腕で 伸ばして行きます (^^)

Photo

この素晴らしい景色 なかなか見れませんよねぇ〜

Photo

デザートは おいしい スムージー

Photo

食事も終わって お散歩

本館のピラミッド側にでてきました

Photo

左手には このお姿! (*゜▽゜)ノ

結構な 上り勾配になっています

Photo

下手の方は こんな感じで

まっすぐ行くと カイロの市内に出る道です

Photo

ズンズン ホテルの敷地を上の方に

ここが 本館の最も ピラミッドに近いところ

このあたりが カーター・スイートなんだろうなぁー

Photo

確かに あの窓枠があったな。。。

ここは1800年代の写真にあった 場所だなぁー

Photo

最後に ホテルの良いものを見れて満足でした (*゚▽゚*)

カエルくん また来るよ! (^o^)

コメント