北海道 岩内 留寿都 34 ザ・ウィンザーホテル洞爺 を散策 2

Photo

こんな まるで EVAのような十字架が (^^ゞ EVAはラテン語で 命あるもの という意味だそうですが、緑豊かな丘になっていて この十字架の前で 結婚式のガーデンセレモニーが行われるそうです そこにたっているのはそんな象徴的な意味があるのかも・・・なんて・・(^^ゞ

ザ・ウィンザーホテル洞爺のチャペル チャペル G・CLEF  のお庭にたっています

Photo

この十字架は チャペルの真正面にたっていて 結婚のセレモニー会場の一面のガラスから美しくみえるようになっているそうです

Photo

これが チャペル G・CLEF  設計は ナカオアトリエ シルバーの外壁はどんな材質なんでしょうか 美しいですね G・CLEF  は ト音記号を意味するそうで ト音記号のあのクルクルっとした渦を表現しているそうです

Photo

お庭には G8北海道洞爺湖サミットの記念公園があって 100年後まで ということでタイムカプセルが埋められているそうです こんな球体で記念撮影

Photo

各国首脳のサインが石に掘られていましたが メルケルさんのサインが 可愛い感じ パチリ

Photo

そんな ザ・ウィンザーホテル洞爺 なかなかいい感じ いつか泊まってみたいホテルに決定でございます (*゚▽゚)ノ

コメント