東京スクエアガーデン TOKYO SQUARE GARDEN 京橋 

Photo

 さて 池尻大橋から次の仕事場 銀座に
 
Photo

 Apple Storeの通称ビジネスの方とお話しし相談
 
 ちょっと寄り道してキヤノンの写真展をさらっと拝見(^ o^;)ゞ
 
Photo

 そこから 次の仕事場ですが
 
 まだ30分あったので この新しいビルを拝見
 
Photo

 東京スクエアガーデンは京橋にできたあたらしいオフィスビル
 
Photo

 ありがちな感じですが
 
Photo

 大きなmont-bellのお店が入ってますね
 
Photo

 環境配慮型というのも売りになっているとか
 
Photo

 地下にはレストラン街があって
 
 山口の名酒 獺祭の 獺祭Barがありました (^^)へー
 
Photo

 オープンカフェもできていておしゃれですね (^^)
 
Photo

 緑ゆたかなビル
 
 こんなビルがもっと増えるといいですね (*^_^*)
 
Photo

 会議終了 (;´∀`)ちかれた・・
 
Photo

 帰りは東京駅からということで
 
 またBGSに寄ってみたら Hさんがいらっしゃいました!
 
 (*^_^*)わーい
 
Photo

 ちろっとお話ししつつ 先日撮影したけど
 
 また角度を変えてまた撮影
 
Photo

 またきまーす! (*゚▽゚)ノ
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    都内でお仕事が多いんですね♪
    羨ましいです(^o^)

    京橋のビル、完成したんですね!
    長いこと工事してましたよねぇ。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >都内でお仕事が多いんですね♪
    そうでもないんですが この近くに昔からお世話になっている会社がありまして (^^)

    >長いこと工事してましたよねぇ。
    ほんとですね ここで働いている方と会議しましたが
    ランチが高くて・・・っておっしゃってました
    (^_^;)ですよね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. ソウイチロウ。 より:

    ここのモンベルは、都内で一番大きい様とのことで結構通ってます。
    今度、ここでお茶でもしましょうか?

  4. chandra より:

    ソウイチロウさん こんにちは (^^)

    週末に行きましたが二階もあるんですね 

    財布に危険なところですね

    一度 やりましょう (^^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m