大橋ジャンクション 目黒天空庭園

Photo

 さて 先日は 仕事で池尻大橋は首都高
 
 大橋ジャンクションのすぐ近くの会社に出張でした
 
Photo

 ここで一つ目の打ち合わせを終えて・・・
 
 おー あの楕円形の建物が大橋ジャンクションだな
 

大きな地図で見る
 このGoogle Mapsでいうところの
 
 上の方の首都高の出入り口付近からの入り口に向かいます
 
Photo

 なるほど、東名からだと このカーブを走って
 
 ジャンクションに進入するんだな

Photo

 案内図が出ていたので

 ここでちょっと確認
 
 クロスエアタワーと接続しているんですね
 
Photo

 登ってくると 上に管理事務所があります
 
Photo

 公園の工事の資料写真などが
 
 展示されています
 
Photo

 なるほど なかなかの大工事ですね
 
Photo

 公園は意外につまらない感じ (^_^;)
 
Photo

 真ん中の穴はこんな感じ
 
Photo

 正面がクロスエアタワー
 
Photo

 もうすこしして 緑豊かになればすこしはいいかな・・・
 
Photo

 クロスエアタワー側には展望デッキがあります
 
Photo

 もうすこし、なにかイベントでもできるような
 
 スペースがあるといいのに
 
Photo

 ここから先は大橋換気所でいけません
 


 
Photo

 ここがクロスエアタワーとの接続場所
 
Photo

 ここからだと 首都高との接続道路がよく見えます
 
Photo

 ということで
 
 当面 なにも無ければ1回いけばいいや 
 
 って感じ (^ o^;)
 

コメント

  1. morihan より:

    TVで紹介してましたが混んでるようでしたが人気がありませんね。
    このブログ見たので行かなくていいでしょう(笑)

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)

    いやほんま わざわざ行くことは全くないですね(^o^;)

    ついでに寄るくらいがちょうどいいかな・・
    お役人の企画って感じでした 今後に期待です
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m