North Westでハワイ出発

ついに今日はハワイに出発する日だ。VPNで会社に接続してメールをチェックし米国出張している人とやりとり。North Westのオンライン・チェックインを実行。初めてのオンライン・チェックインだと1000マイレージもらえるのでやってみた。座席の変更もできるのだが、満席だった・・いやはや大変だ。機体は就航初期に沢山墜落したので有名なDC10で、がっかり。747-400がよかったんだけど。帰りは747-400なので、まぁいいか。
E-チケットやら色々プリントして持って行く。

North-0.jpg

一応Thinkpadを持って行くが、宿泊先のコンドミニアムはアナログしかないので56kだ。うまく行けばこのBlogも更新できるかもしれない。DVカムやデジカメ2台、メモリーカード多数とか今回はIT周辺機器が多い。台風がちょっと近いけどゆれるかなぁー (*_*;;; とりあえず、今日はほぼ徹夜だろうから、昼寝でもするか・・・

コメント