Hawaii Hilton T.J.Maxx Q-pot.

Img_9277

 44階 PentHouse から 400mmの重い望遠を

 真下に向けて撮影

 相当怖いです ヽ(´〜`;)なにもそこまでして・・

Img_0107

 この朝も軽い朝食を作ってカミサンを起こす[E:coldsweats01]

 ごはんだよー (*゚▽゚)ノ

 毎日麦茶も作ってました (^◇^;)

Img_8826

 朝はちょっと時間があったので ゆっくり

 ワイキキをお散歩

Img_8827

 そして・・DFSから1BOXにのせられて・・

 拉致監禁・・・・(☆_@;)☆ \(`−´メ)ちがうだろ

Img_8828

 Hilton Grand Vacations Clubの説明会に・・・

 行くと$200くれる と言うのに 目がくらんで・・・・(〃∇〃)ゞ はず

Img_8830

 目がくらんだ 方々が一杯・・・

 おめーだけだよ! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) だって90分だけだって

Img_8831

 現在 売り出し中は グランドワイキキアン

 2部屋ほど 見せていただきましたが 、すばらしいですねぇー

 ラナイからの景色も美しい でも、騒音はちょっとウルサイかな

Img_8832

 年間$1000ほどの管理料と

 プラチナシーズンだと 400万で 年間1週間の権利って感じ

 空いている時期のゴールドシーズンだと 200万ちょっと

 沖縄にも行きたいので、私的にはちょっとビミョーかなぁー

Img_8833

 400mmで撮った 泊まっているアイランドコロニー

Img_8835

 説明会といっても マンツーマンですが・・・

 それを終わって、ちょっと久しぶりにヒルトンを散歩

Img_8836

 ヒルトンはワイキキの街からちょっとあるけど

 私は結構すきなんです ラグーンも綺麗になったなぁー

 ワイキキのビーチは ビショップ財団のものだそうですが

 ヒルトンだけは 例外だそうです

Img_8839

 このビーチ沿いにシェラトンまで

 良く歩きましたが、今回は車で戻ります

Img_8840

 コンドミから、車に乗って またヒルトンの前を

 通過して コンドはワードウエアハウスに

 しかし、この日産ALTIMA ほとんど 良いところが見つからない・・( ̄д ̄|||)

 良いとこなし・・・・

Img_8841

 ソウイチロウさんがおっしゃるように

 かなーり寂れた感じ・・・お客がいない・・・

Img_8843

 メインはアラモアナ方向に移動したている感じ

Img_8845

 で、 ワードセンターの方にいってみましたワードセンターに

Img_8846

 ソウイチロウさんに頼まれたミッションを・・

 残念ながら ない・・・orz

Img_8989

 でも、後日結局ここで買うことになるのですが・・

 3回も行って 顔を覚えられちゃいました[E:coldsweats01]

Img_8847

 で ガラス張りの高層ビルの最上階は

 たった4億円 と言われる あのイチローがお買い上げ・・

 キムタクも持っているという話しですが・・

 で、その近くに出来たばかりのT.J.Maxx

 ブランド品の格安のお店って感じなのかな・・・

Img_8849

 乗ってビックリのエレベータ\(;゚∇゚)/

 車が入りそうな バカでっかい空間

Img_8850

 これ入り口 フツー

Img_8851

 中も フツー(^ o^;)

Img_8853

 でも、よく見ると、ラルフのTシャツが$39とか激安
 中国人のおねーさんが 片っ端からガンガン抑えて回っていたので

 私もささっ!と TOMMYのTシャツを取りました (^ o^;) $24.99

Img_8854

 アメリカではやっぱり 三菱エクリプスは

 かっちょいい 太陽の光がちがうもんなぁー

Img_8856

 アラモアナにまで戻って・・・

 次のミッション

Img_8857

 日本のアクセサリー Q-pot.

Img_8858

 ここは娘達のリクエスト (^o^)

 ちょうどちょうど長女が仕事の昼休みで

 長女と写真付きメールでやりとりして

 ハワイ限定品の中からやっと決まりました (^ o^;)ゞ

Img_8861

 ヌメヌメ ボディーのカッチョイイ ピックアップ

 やっぱりアメリカには似合うねぇー

コメント

  1. Ojin より:

    やはりセレブですね、
    年間千ドルを・・ほど、ですもの。
    ハワイはもう・・・20年もいっていませんし、
    最近つくづく思います、貧乏は辛いと(;.;)
    しかし400㎜いいですね、
    もう、孫貯金始めないと俺はいかんみたいw

  2. chandra より:

    Ojin さん こんばんは (^_^)

    >年間千ドルを・・ほど、ですもの。
    いや 大変ですけれど 毎年 本当にいくのなら
    毎月1万以下ですから それでも本当にハワイだけ
    って ことにはなりそうもないので 難しいかなあー と
    (^ o^;)ゞ

    >しかし400㎜いいですね
    ちょっと重いですね (^ o^;)街歩きには・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    最初の写真、素晴らしい!
    レンズもカメラも無事でよかったですw

    chandraさんはいずれハワイ移住ですか?
    いいなぁ♪

  4. tstyle より:

    400mmパワーいいですね〜!
    手持ちは慣れが必要でしょうが、エリアアップです!!
    しかし真下ですか〜、、、、、こわすぎます^^
    ハワイならではの不動産事情ですね
    でも、所有してなんぼですから是非ご購入を^^
    それで、誘って下さい!!タダタダー♬

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ハワイいいですけど、ここに住むには
    健康で、相当お金持ちでないとぉー(^_^;)
    あ、英語もダメだなぁー(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ホントにエリアアップですね(^_^)

    ボケもあるし、楽しめますね(^O^)/

    ハワイに一軒あったらいいな〜
    叶わぬ夢ですが(ToT)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. morihan より:

    一枚目400㎜落としたら大変なことになってましたね!
    でもその甲斐あってナイスショット(^^)

    旅慣れたchandraさんなので観光地以外の情報が多く苦労も多かったことでしょうがいい思い出が沢山出来たんでしょうね。

  8. たにやん より:

    >ごはんだよー (*゚▽゚)ノ

    奥様は本当にパラダイスな空間をご堪能されているご様子ですね。

    1000ドル、今なら円高78円。
    こんな狭くて危ない国にいるより、南国の地で暮らした方が絶対良いですよ。
    よいしょっと、背中を押しますよ〜(笑)。

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >一枚目400㎜落としたら大変なことになって
    そうなんす 間違って カメラでなくても なにか落としたら
    大惨事ですから (・_・;)

    >思い出が沢山出来たんでしょうね。
    そうですね なかなか 考え深いものがありました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >奥様は本当にパラダイスな空間をご堪能さ
    いやぁー わたしがやるのは 朝ごはん作るだけですから・・
    (^^ゞ

    >南国の地で暮らした方が絶対良いですよ。
    そうなんですよね 放射能もないし
    でも、怖いこともありますしねぇ (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. pon太 より:

    年間1000ドルで必ず行ける保証あるなら価値有るような気がしますが、我が家は行けない確立高いので無理かな~(涙
    $200の商品券使い切りましたか?

  11. chandra より:

    pon太 さん こんばんは (^_^)

    >間1000ドルで必ず行ける保証あるなら価値有るような気が
    それにプラス 400万円いりますが (^ o^;)ゞ

    いけなければ 国内とかのヒルトンに変更もできますが
    ちょっっとなぁー ┐(‘〜`;)┌

    >$200の商品券使い切りましたか?
    はい DFSで使えるので 有効に使えました
    (^ o^;えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. お手数かけました。
    おかげさまで週数回、母校を感じて生活できます(笑)
    ホント、あと5年以内にちゃんとした生徒に戻りたいんですけどね。
    ちなみにお店番は、女性でした?
    自分が行ったときは、Tatto入った女性でした。

  13. chandra より:

    そういちろうさん こんばんは (^o^)
    お加減いかがですか? 

    >母校を感じて生活できます(笑)
    あは いいですねぇー 母校 (^ o^;)

    私は偽学生としてTシャツ着て歩きます (^ o^;)ゞ

    >お店番は、女性でした?
    細身のナイスガイでした (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m