Hawaii ドールプランテーション Dole Plantation

Img_8940

 さて はや 六日目となりまして・・・

Img_8863

 この日は ノースショアに向かう日と決めました

Img_8864

 スピルバーグ監督の 激突! を思い出す様な
 トラックが走ってきます

Img_8866

 ということで、パイナップルのDole Plantation に

 到着しました (^_^)

 HPには9時からと書いて有ったので

 ほぼピッタリに到着 (^o^)V

Img_8867

 ところがギッチョン! 実際には9:30からと

 なっていて・・・HP書き換えてよ・・・(^ o^;)ゞ

Img_8868

 30分 ヒマになったので パイナップル畑を散策

Img_8869

 いろんな種類がありますねぇー

Img_8873

> パイナップル エクスプレス号には 今回はのりません

 節約 節約 (^ o^;)

Img_8874

 9:30になって やっと開店!

Img_8875

 すぐに混むので 真っ先にパイナップルソフトの

 売り場にGo!

Img_8877

 ココは絶対においしいので、パイナップルも

 食べたい! 

Img_8880

 ということで 両方のっているもので (^_^)

Img_8885

 いやぁー ここに来ると ハワイって感じ (^o^)

Img_8886

 パイナップはおいしいに決まってるのですが

 $6 以上 と結構します 

Img_8887

 観光地なんですが なんとなくココはすきなんですよね (^o^)

Img_8889

 遠くまで行くので あまりのんびりは出来ません

Img_8957

 久々のノーショアが近づいて来ました (^^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    > スピルバーグ監督の 激突! を思い出す様な

    おお、あの映画、子供の頃テレビでみてとても怖かった思い出が…。

    パイナップル美味しそうですね!
    合盛ソフトも美味しそう(^o^)/
    北の方には何があるんですかぁ?

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    >子供の頃テレビでみてとても怖かった思い出が…
    またまた・・・さばよんで・・・

    つい最近ですよね (^ o^;)ゞ

    >北の方には何があるんですかぁ?
    サーフィンのメッカなんですが 素敵です

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    完熟パイナップルがこの大きさでこのお値段は安いです!
    うちなら一人1個完食しますよ。日本人が完熟パイナップルを食べられるチャンスはなかなかありませんからね。もちろんソフトもいただきます!
    羨ましい限りです!

  4. HT より:

    こんばんわ!

    彩の国からの郵便物はこちらで調達ですかね~
    有難うございましたo(*^▽^*)o
    またヨロシクお願いしますっ♪

  5. Ojin より:

    南国の空の感じは、また独特ですよね。
    また、ただたんになにもせず、ぼけーっと。
    海眺めて、一日つぶしたいw
    当然尾根遺産は必須ですが・・・w俺にはあり得ませんw

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    パイナップル最高ですね(^_^)
    うちは、こんなには食べきれないねって感じ
    で(⌒-⌒; )

    ドールも頑張ってるなぁー
    ってちょっと嬉しかったです(^O^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    普通 マカデミアはマウナロアが有名なのですが
    試食したらいけてたので、ドールにしてみました
    食べ始めると、止まらないので困ります

    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そうなんですよね(^_^)

    まったりと 眺めていられる
    美しい海ですね(^_^) なかなかハワイに
    来ると頑張ってしまうんですが(^_^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. たにやん より:

    青い空、白い雲、透き通った海。

    いつかまた行きたいです。

  10. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)

    沖縄は国内なので 落ち着いてすごせるので
    それはそれで お勧めです (^_^

    ハワイも別格な魅力がありますけれど (*^_^*)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  11. tstyle より:

    ぼくは思ったのですが、BCJでいけばいいんですね☆〜(ゝ。∂)
    会長所有の何かしらありますよ(^з^)-☆

  12. pon太 より:

    パイナップルソフトはいつも長い列なので、開店直後は狙い目ですね。鮮度も良いですが、雰囲気が尚更美味しくさせますよね。我が家でノースショアと言えばハワイの画家ヘザーブラウンさんです。ノースショアに住まれてますが、我が家は彼女の絵だらけです。
    チェックしてみてください。

  13. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >BCJでいけばいいんですね☆〜(ゝ。∂)
    なるほどぉー! \(;゜∇゜)/ あ! そうか!!

    >会長所有の何かしらありますよ
    間違いない! 邸宅かヨットか! はたまた両方か!
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >パイナップルソフトはいつも長い列なので
    そうなんですね あまり並んだことは無いのですが
    人気ですねぇー  (*゚▽゚)ノ

    >ヘザーブラウン
    へー! お詳しいですねぇー
    ハレイワとかには アーティストも多いようですね
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m