那覇-メルボルン 29 アポロベイ Seafood cafe でランチ

Photo
メルボルンから出発した グレートオーシャンロードツアーも終わりです

アポロベイ Aporo Bay まで戻ってきました

Photo

海辺の町のアポロベイは なかなか素敵なところで ハワイの 昔のラハイナって感じかな

Photo

で、この Seafood cafe というお店で ランチです

Photo

中はこんな感じです

 

Photo

ワンプレートにサラダを頼みます

Photo

壁は 魚のウロコのようになっていますね (^o^)

Photo

白身魚に このサラダ 

 

 

 

Photo

牡蠣もお願いしちゃいました 当たったら ヤヴァいけど・・・(^^ゞ

 

Photo

食事もすんで アポロベイの街をすこし散策

 

Photo

こういう 街が日本にもあるといいなぁー って思ったり・・・

そして 出発

 

Photo

ここから 街なみの中を走って 木の上にいる コアラを鑑賞

みんな寝てるね・・・(◠‿◠;)

Photo

もちろん 有名な カンガルーもフツーに その辺をぴょんぴょんはねてます (^ o^;

Photo

結構 大きいのもいて ちょっとびっくりでした (^_^;)

Photo

海が一望にできる こんなすごい別荘があって いいなぁー って感じ

有名な建築だそうです

Photo

グレートオーシャンロード 天気は最悪レベルだったけれど 面白かった(^o^)

Photo

夕暮れせまって ホテルに向かいます

コメント