ベトナム ハノイ 4 Hilton Garden Inn Hanoi ヒルトンガーデンインハノイ The Garden Grille で朝食

Photo

ヒルトンガーデンインハノイ からおはようございます 窓の景色はこんなんでした 😅 手前のバラック

Photo

出窓を拡張してますが 大丈夫かなぁー 😅

Photo

海外のエレベータの階数表示は分かりにくいですが、Rかぁー 2階じゃダメなの? (^o^;)?

Photo

The Garden Grille というレストランで朝食です。 ラウンジもないホテルなので選択肢はございませんw

Photoレストランに入ると フォーや卵を焼いてくれるブースがあって こりゃ大丈夫 とひと安心 😃

Photo

このカウンターもあって 手前から ローファットの牛乳 フルの牛乳 シリアル ヨーグルト フルーツと並んでいます

Photo

パン類は 以外に豊富 チーズ ハムは最小限かな

Photo

ジュースもミニマムかな 左から オレンジ アップル そして パッションフルーツ 甘いのはヤヴァイから飲まないよ

Photo

こんな巻きずしもありました へー

Photo

点心があるのは嬉しい (*゚▽゚)ノ

Photo

お粥もあります

Photo

そして カレー

Photo

サラダもありまして OK牧場

Photo

卵は オムレツにしてもらいました ハム オンリー

Photo

で、こんな感じ ケチャップの乗せ方がオシャレかも

Photo

カミサンはフォー作ってもらいました 結構 香辛料多めかも

Photo

スイカはおいしそうだったので これでおしまい まぁー結構 想像よりもヨカッタので安心 安心 いいかも! (*゚▽゚)ノココ さて お出掛けしましょ! ε=ε=ε=ε=┏( ⌒▽)┛

コメント